日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田うの、誕生日会開催

神田うの、「自分の年齢にビックリ」ひっそりと45歳の誕生日会を開催

文=日刊サイゾー

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うのが自身の誕生日を迎えたことを報告した。

 3月28日に45歳の誕生日を迎えていた神田。そんな神田だが6日にインスタグラムを更新し、「3月28日は私の45回目のお誕生日でした」と報告。現在新型コロナウイルスが流行していることもあり、「前日は主人と娘と3人でささやかに、そして当日は実家の家族にひそやかにお祝いしてもらいました」とひっそりとお祝いをしてもらったことを明かした。

 さらに神田は、「誰もが想像もつかなかった春を迎える事になってしまいましたね…」とこの状況を嘆きつつ、それでも誕生日を迎えられたことに感謝。「当たり前でない事に沢山沢山気付いた春。また一つ歳を重ね人間として成長していけたら幸せです」とつづりつつ、ハッシュタグでは「自分の年齢にビックリ」と記していた。

 この投稿に神田のインスタグラムには、「おめでとうございます!年々成長されていくうのさん、素敵です!」「これからも憧れでいてください!おめでとうございます」という祝福が集まっていたが、ネットからは、「え~!見えなーい!というコメントが欲しいだけでしょ…」「45歳でいまだにこの時期にこんなことを報告するんだ」「年齢を言うのって自分は若く見られて、もうそんな歳なんですか?って言われたいんだろうね」という声も寄せられていた。

 多くの人が新型コロナウイルスによりピリピリとしていることもあり、ひそやかな誕生日報告に注目が集まっていたようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/09 00:30

神田うの、「自分の年齢にビックリ」ひっそりと45歳の誕生日会を開催のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

強権的な指導者を好む若者増加

 アメリカの調査機関ピュー・リサーチ・センターによれば、世界の多くの国で軍事政権に対...
写真