日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、全席買い占め映画鑑賞

加藤紗里、全席買い占めての映画鑑賞に驚きの声「羨ましい」「信じられない」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 加藤紗里が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 加藤といえば先日、出産をライブ配信すると宣言。ネット上からは「何があるか分からないんだからライブは止めようよ…」「出産なめないほうがいい。キメ顔で余裕こいてる暇ないからね」という厳しい声が集まる結果に。

 そんな加藤はこの日、自身のYouTubeチャンネルに「【ハーレイ・クイン貸切】こんな時だけどストレス溜まり過ぎて どうしても見たい映画があったので映画見てきた。」というタイトルで動画をアップ。映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』の全席分のチケットを買い占めて鑑賞した際の様子を披露し、コメント欄には批判の声が多数寄せられた。

 この批判に対して加藤は「今日の動画は映画館貸し切りにしたやつなんだけど、、、しかも非常事態宣言の前に。子供のことと経済のことも考えて貸し切りにしたのに叩かれる意味がわからない。。。妊婦だって映画くらいみたいの!!しかも全席買ったんだから映画館も嬉しいぢゃんか!!」とインスタグラムで反論した。

 一連の投稿に対し、ファンからは「経済回してて素晴らしいです」「貸し切りドラマみたいな世界観 羨ましい~」と擁護する声が寄せられたが、その一方で「先月からみなさん我慢してます。世の動きをもっと理解する方が先かと…」「外に出る時点でダメかとおもいます。みんな我慢してるんで、オウチで観ましょうょ」「このコロナで大変な時に、映画館貸し切りなんて信じられない」という批判の声が多く飛び交っていた。

 賛否を集めた今回の投稿。不要不急の外出自粛が叫ばれる中、このような投稿に批判が集まってしまうのは仕方がないのかもしれない。

 

 

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/15 00:30

加藤紗里、全席買い占めての映画鑑賞に驚きの声「羨ましい」「信じられない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるコロナとマスクと熱中症

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍、現在はアパレルブランド「ARISTR...
写真