日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、マーメイド姿に批判

加藤紗里、ブランケットで“マーメイドに変身”するも批判殺到「こんな妊婦みたことない」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里が25日に自身のインスタグラムを更新した。

 加藤は昨年9月に一般男性と結婚したものの、今年1月には離婚していたことを発表。その後、第1子を妊娠していることを公表したが、お腹の子どもの父親が元夫と異なる疑惑などで再び物議を醸している。

 そんな加藤はこの日、「最近かかせないテレビ見るときのマーメイドブランケット!! めちゃくちゃ可愛くてお気に入りすぎる!!お腹から足まですっぽりかぶれてぽっかぽか」とパープルのブランケットでお腹から下が人魚の尾のようになっている写真を公開した。

 この投稿に加藤のインスタグラムには「かわいすぎ」「オシャレでかわいい妊婦さんお身体大切にして下さい」などの称賛コメントが寄せられている。

 さらに、ふっくらとしたお腹を露出していることには「あ、マーメイド感がわかりにくいからお腹チラ見せしたけど、ちゃんと普段はお腹冷やさないようにしてるよん」と説明したのだが、「こんな妊婦みたことないわ!体冷やしたらダメなのにお腹の子供可哀想」「非常識すぎて怖い」というような批判の声も上がっていた。

 現在妊娠中の加藤。撮影中のみお腹を出しているということだが、このような声が上がってしまっても仕方がないのではないだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/03 12:05

加藤紗里、ブランケットで“マーメイドに変身”するも批判殺到「こんな妊婦みたことない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

実話ベースの珠玉作『義足のボクサー』

 檻の中に閉じ込められていた魂が自由を手に入...…
写真
インタビュー

深田えいみのセクシーだけじゃないSNSテク

 ”大喜利お姉さん”として新たなファン層を獲得しているセクシー女優の深田えいみ。発売...
写真