日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、エコー写真破かれた

妊娠は本当!? 加藤紗里、赤ちゃんのエコー写真は「元旦那にやぶかれた」と告白して騒然

文=日刊サイゾー

 タレントの加藤紗里が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 昨年9月に一般男性と結婚したものの、今年1月に離婚していたことを発表した加藤。その後、第1子の妊娠を公表したが、お腹の子どもの父親が元夫と異なることなどで再び物議を醸している。

 そんな加藤はこの日、インスタグラムに寄せられたファンからの質問に答える形でストーリーズ動画を投稿。その中で「エコー写真見たいです」という要望に「元旦那にビリビリにやぶかれてました、、、」と驚きの回答をした。

 この回答に対し、ネット上からは「本当にそんな事実があるならこいつの性格的にとっくに破かれた写真晒して被害者ぶってなきゃおかしい」「都合の悪いのは全部あること無い事元のダンナに押しつけているだけに見える」「だって元旦那の子供じゃないもんね。お前が悪いのに今更被害者づらすんな」といった厳しい声が寄せられている。

 さらに「赤ちゃんの成長とともにまたエコー写真を撮れるのでは?」という声もあり、本当に妊娠しているのかという疑惑がまたも浮上してしまった。

 今月で臨月に入った加藤。出産まであとわずかだが、まだまだ彼女にはさまざまな疑いの声が上がりそうだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/10 01:00

妊娠は本当!? 加藤紗里、赤ちゃんのエコー写真は「元旦那にやぶかれた」と告白して騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

リアル記憶喪失体験マンガ

 マンガではよく「記憶喪失」、つまり主人公や...…
写真
インタビュー

ブレイク間近、アインシュタイン登場

 関西ではすでに和牛やアキナと並び、抜群の人気を誇るアインシュタイン。そして現在、ボ...
写真