日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、コメ返するも胸に違和感

加藤紗里、アンチに“コメ返”するも胸の違和感に騒然「ゴツゴツしてる」「すごく堅そう」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:加藤紗里(@katosari))より

 タレントの加藤紗里が18日、自身のインスタグラムを更新して注目を集めている。

 昨年9月に一般男性と結婚したものの、今年1月には離婚していたことを発表。その後、第1子を妊娠していることを公表したが、お腹の子どもの父親が元夫と異なることなどで再び物議を醸している加藤。

 先日の投稿では、日常生活に支障をきたしそうなほどの爪の長さの新しいネイルを披露して、「気持ち悪い」「わざわざ妊娠中にこんなネイルする意味がわからない」といった批判の声が上がっていたばかり。

 そんな加藤はこの日の投稿で「あーーーなんにも知らないでアンチさんたちどいつもこいつも、、、今日は全部コメント返してあげるからせーのでどーぞ」などとつづり、アンチのコメントに全て答えると宣言した。

 しかしネット上では、加藤の宣言よりも、共にアップされた胸の谷間を露わにした上半身の写真に視線が集中し、「なんか胸がゴツゴツしてて怖い」「胸が茶色になっているのはなぜ?」「木材でできたような胸でびっくりした」「胸がすっごく堅そう」などと胸部の違和感に対する声が上がっていた。

 炎上キャラで知られる加藤。ことあるごとにコメント欄も荒れているため、意を決して投稿したのだろうが。今回は違うところに注目が集まってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/21 00:00

加藤紗里、アンチに“コメ返”するも胸の違和感に騒然「ゴツゴツしてる」「すごく堅そう」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

安倍首相はコロナ制御できるのか

今週の注目記事・新型コロナウイルス肺炎関連の...…
写真
インタビュー

『解放区』は何が問題だった?

 令和元年を象徴する、火傷しそうなほどに熱いインディーズ映画『解放区』が現在公開中だ...
写真