日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 近藤春菜、同棲匂わせも冷反応

ハリセンボン・近藤春菜、手料理写真で“同棲匂わせ”も反応冷ややか

文=日刊サイゾー

近藤春菜オフィシャルブログ「ハリセンボン春菜のブログ」より

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜がブログで公開した食事の写真が話題になっている。

 2日に公式ブログを開設して話題になっていた近藤。ブログでは日常についてなど発信しているが、そんな中、12日に投稿したブログの中では、友人として知られる女優の水川あさみや森矢カンナとの仲について、「ふたりとも料理がべらぼうにうまいので、ふたりが作ってくれるときにわたしがやることといえば、腹を減らすことなのです」とコメント。また、女優の吉高由里子やタレントのベッキーも料理上手だと紹介した。

 そんな友人たちに触発された近藤は、「だから、自宅にいることが多くなった今、いつかのためにわたしはいま、腕を磨こうと思うのです」と宣言し、昨日作ったという夕食の写真を披露した。

 鮭2切れ、スライスしたアボカド1個分のほか、ごはん、味噌汁、さまざまな惣菜が並べられていたが、近藤は「あれ…この量…あやしいな…春菜、一人暮らしだよね?」「ふたり分じゃない?誰かと暮らしてるんじゃない?におわせ!におわせじゃない?て思った方!」とフリを入れつつ、「…いる?いないか みんなの予想通り、これをひとりで食べきったよ」と大食漢アピールにつなげていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「このくらいひとりで食べるでしょ」「逆に2人分だと少ない気が……」「え、1人で食べられる量でしょこれ」という声が集まっていた。

 自身で同棲疑惑を回収していた近藤だが、ネット上では冷静にジャッジする人が多かった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/16 06:30

ハリセンボン・近藤春菜、手料理写真で“同棲匂わせ”も反応冷ややかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

「Twitterでバズっても…」短歌ブームの裏側

 文芸単行本の初版2000部も当たり前に...…
写真