日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 近藤春菜、同棲匂わせも冷反応

ハリセンボン・近藤春菜、手料理写真で“同棲匂わせ”も反応冷ややか

近藤春菜オフィシャルブログ「ハリセンボン春菜のブログ」より

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜がブログで公開した食事の写真が話題になっている。

 2日に公式ブログを開設して話題になっていた近藤。ブログでは日常についてなど発信しているが、そんな中、12日に投稿したブログの中では、友人として知られる女優の水川あさみや森矢カンナとの仲について、「ふたりとも料理がべらぼうにうまいので、ふたりが作ってくれるときにわたしがやることといえば、腹を減らすことなのです」とコメント。また、女優の吉高由里子やタレントのベッキーも料理上手だと紹介した。

 そんな友人たちに触発された近藤は、「だから、自宅にいることが多くなった今、いつかのためにわたしはいま、腕を磨こうと思うのです」と宣言し、昨日作ったという夕食の写真を披露した。

 鮭2切れ、スライスしたアボカド1個分のほか、ごはん、味噌汁、さまざまな惣菜が並べられていたが、近藤は「あれ…この量…あやしいな…春菜、一人暮らしだよね?」「ふたり分じゃない?誰かと暮らしてるんじゃない?におわせ!におわせじゃない?て思った方!」とフリを入れつつ、「…いる?いないか みんなの予想通り、これをひとりで食べきったよ」と大食漢アピールにつなげていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「このくらいひとりで食べるでしょ」「逆に2人分だと少ない気が……」「え、1人で食べられる量でしょこれ」という声が集まっていた。

 自身で同棲疑惑を回収していた近藤だが、ネット上では冷静にジャッジする人が多かった。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/16 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真