日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > のん、ギター熱唱も厳しい声

のん、ギター片手に熱唱動画を公開も「聞いていられなかった」の厳しい声

文=日刊サイゾー

YouTube:のん OFFICIAL / カイワレコードより

 女優ののんが12日に自身のYouTubeチャンネルを更新した。

 2013年、本名の能年玲奈として出演したNHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン役で一躍人気を集めたのん。15年の事務所独立騒動を経た翌年から「のん」に改名し、以降は独自の活動を続けている。

 のんはこの日、「外に出かけることができず、部屋にいる日々を過ごしている皆さまへ。皆さまがそれぞれ自分のお部屋から参加できる企画は何か?と考え、我々には『わたしは部屋充』という曲があるじゃないか!と気がつきました。この曲を中心に、部屋で日々を過ごしている皆さまと部屋にいる毎日が楽しくなる企画をやりたいと思いました」とつづり、自身のアトリエで弾き語りをしている動画を投稿した。

 この投稿に対し、ファンからは「やっぱり根性と才能があるな」「のんさんの気持ちが伝わりました!ありがとう」「のんちゃん!かっこいい!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「ギターはともかく歌はやめたほうが…」「歌はちょっと聞いていられなかった」「かわいいけど雑だな」といった声も。

 動画の中でギター片手にかっこよく熱唱しているのん。歌手レベルのうまさを期待しているわけではないにせよ、想像以上の歌唱力の低さに驚いた人が多かったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/17 12:05

のん、ギター片手に熱唱動画を公開も「聞いていられなかった」の厳しい声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

地域クリニックが医療崩壊の危機

 芸能だけではなく、医療分野でも長年取材を続...…
写真
インタビュー

瓜田純士『ジョーカー』を大絶賛

 映画『ジョーカー』(トッド・フィリップス監督、ホアキン・フェニックス主演)が世界各...
写真