日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 山本舞香と松岡茉優が交際匂わせ

松岡茉優はネイルで山本舞香は胸元…不要不急な交際“匂わせ”にネット上が騒然

文=日刊サイゾー

松岡茉優

 7月17日から公開される映画『今日から俺は!!劇場版』の予告映像が公開され、再生回数100万回を突破するなど、大きな反響を呼んでいる。

 同作では、写真誌に同棲中と報じられたイケメン俳優の伊藤健太郎と山本舞香が共演。そんななか、山本の言動に伊藤ファンはやきもきさせられたようだ。

「4月11日発売のファッション誌『美人百花』(角川春樹事務所)のインタビューで恋愛について聞かれた際、山本は『好きになったら全力で支えるし、超一途』『結婚願望も強いです』と明かしました。さらに12日のインスタグラムライブでは、着用していた服を引っ張り、不自然に首元を隠しながら放送。以前、伊藤と山本はおそろいのアクセサリーを身に着けた画像をSNSに投稿したことで炎上騒ぎになっていましたから、おそらく伊藤ファンからのバッシングを警戒したのでしょう。しかし、それがかえって“匂わせ”と受け取られ、『挑発しているの?』とファンの神経を逆なでしたようです」(芸能ライター)

 一方、Hey!Say!JUMP・有岡大貴のファンから“匂わせ”だと叩かれたのは松岡茉優。こちらも同棲中と報じられているが、4月15日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)では、ファンがスルーできない点があったようだ。

「松岡は番組中に涙を流し、しきりに指で拭っていたのですが、その際に映ったネイルの色がオレンジだったのです。番組がオンエアされた15日は有岡の誕生日で、彼のイメージカラーもオレンジだったため、有岡ファンが過剰反応。ネイルの色にオレンジを選ぶことはやや珍しいため、ファンからは匂わせと断定され、松岡への嫉妬めいたコメントがネット上にあふれています」(同)

 コロナ疲れで世間もストレスがたまっているだけに、不要不急な“匂わせ”は避けたほうがよさそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/20 22:00

松岡茉優はネイルで山本舞香は胸元…不要不急な交際“匂わせ”にネット上が騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

『SUITS/スーツ』低視聴率ながら第3弾実現へ!?

 今年4月から放送されてきた俳優・織田裕二主...…
写真
インタビュー

日本人の歪んだ愛国心に未来は?

 昨年刊行された『日本国民のための愛国の教科書』(百万年書房)という本がある。タイト...
写真