日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 足立梨花、しりとりリレーに厳しい声

足立梨花、ひさびさのSNS更新で“しりとりリレー”参加も冷ややかな反応

文=日刊サイゾー

Twitter:足立梨花(@adacchee)より

 女優でタレントの足立梨花が久しぶりにツイッターを更新して話題になっている。

 足立は18日、26日ぶりに自身のツイッターを更新し、さまぁ~ずの三村マサカズからスタートしたツイッターによるホリプロタレントしりとりに参加。ものまねタレントの沙羅が発信した「手品の練習」を受け、「うちで作るきゅうりのぬか漬け」としりとりをつないだ。

 足立は動画をアップし、実際に自宅で漬けていると思われるきゅうりのぬか漬けの動画を披露。「次の方『け』でお願いします」と繋いでいた。

 足立といえば、先月25日、コメディアンの志村けんさん(享年70)が新型コロナに感染したことが判明した際、「ええっと、、、とりあえず。1カ月以上会ってませんので大丈夫です」と発信し、炎上。その後、インスタグラムのストーリーズにアップした写真に「私が死ねばよかったんだ そう言ってほしいんでしょ」と記していたという疑惑が上がっていることから、ネットでは、「もう怖すぎて芸能活動やめて欲しい」「メンヘラのイメージしかない」「あれ以来許せない!出てきてほしくない」という声が集まっていた。

 大きく好感度を落としてしまった足立。今後、マイナスイメージを払拭できるだろうか。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/22 00:30

足立梨花、ひさびさのSNS更新で“しりとりリレー”参加も冷ややかな反応のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

「松本人志、スベってる」のルーツは…

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

エルフ荒川「吉本芸人はみんなギャル」

新型コロナに戦争、円安、物価高騰──暗い話題が多...…
写真