日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂口杏里、楽しんごと大惨事に

坂口杏里、楽しんごとインスタライブでコラボし大惨事な閲覧数を叩き出す!

文=日刊サイゾー

 何かとお騒がせな元タレントの坂口杏里が4月20日、自身のインスタグラムで「楽しんごちゃんともうすぐインスタコラボするよ」と投稿。坂口は以前からお笑い芸人・楽しんごと仲が良いことを公言していたため、2人のコラボライブ配信には多方面から注目が集まるかと思われた。

 配信を見ていた芸能ライターがでこう苦笑する。

「ライブ配信の中で、坂口と揉めたとされる重盛さとみの名前を楽しんごがうっかり口にし、『それはNGワード』と坂口に言わせたり、坂口宛てに命の危険を感じるダイレクトメッセージが届き警察に通報したことなど、バラエティー番組では放送出来ない内容が盛りだくさんでした」

 しかし、問題はその閲覧者数。元タレントとはいえ、あの大女優・坂口良子の娘として一時期は多数のテレビに出演していただけに、1,000人は超えるかと思いきや……。

「なんと、閲覧者数は70ほどからスタートし、平均140人程度でした。自粛で在宅時間が増えている中、この数字は悲惨。坂口への関心の低さを露呈してしまったのではないでしょうか」(同)

 過去には、「SNSで稼ぎたい」とつぶやいていた坂口だが、配信で安定して稼げるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/26 06:06

坂口杏里、楽しんごとインスタライブでコラボし大惨事な閲覧数を叩き出す!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

『SUITS/スーツ』低視聴率ながら第3弾実現へ!?

 今年4月から放送されてきた俳優・織田裕二主...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(前編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真