日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂口杏里、楽しんごと大惨事に

坂口杏里、楽しんごとインスタライブでコラボし大惨事な閲覧数を叩き出す!

文=日刊サイゾー

 何かとお騒がせな元タレントの坂口杏里が4月20日、自身のインスタグラムで「楽しんごちゃんともうすぐインスタコラボするよ」と投稿。坂口は以前からお笑い芸人・楽しんごと仲が良いことを公言していたため、2人のコラボライブ配信には多方面から注目が集まるかと思われた。

 配信を見ていた芸能ライターがでこう苦笑する。

「ライブ配信の中で、坂口と揉めたとされる重盛さとみの名前を楽しんごがうっかり口にし、『それはNGワード』と坂口に言わせたり、坂口宛てに命の危険を感じるダイレクトメッセージが届き警察に通報したことなど、バラエティー番組では放送出来ない内容が盛りだくさんでした」

 しかし、問題はその閲覧者数。元タレントとはいえ、あの大女優・坂口良子の娘として一時期は多数のテレビに出演していただけに、1,000人は超えるかと思いきや……。

「なんと、閲覧者数は70ほどからスタートし、平均140人程度でした。自粛で在宅時間が増えている中、この数字は悲惨。坂口への関心の低さを露呈してしまったのではないでしょうか」(同)

 過去には、「SNSで稼ぎたい」とつぶやいていた坂口だが、配信で安定して稼げるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/26 06:06

坂口杏里、楽しんごとインスタライブでコラボし大惨事な閲覧数を叩き出す!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

大混乱のアメリカが「進むべきとき」

 アメリカの連邦最高裁判所が24日、女性の人...…
写真
インタビュー

コロナ禍をサバイブするミニシアターの現状

 いま、ミニシアターが揺れている。ミニシ...…
写真