日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > King Gnuと熱愛アイドルの闇画像

King Gnu・井口理と熱愛発覚のアイドルが過去に投稿していた「ヤバイ画像」とは?

イメージ画像/出典:BrianMcguffog

 恋人とのラブラブ生活でメンタルが安定したのならよいが……。

 4月24日発売の「FRIDAY」(講談社)にて、King Gnu・井口理と、元ゆるめるモ!・あのの熱愛がスクープされた。記事ではスーパーに出かける様子の2ショット写真を掲載され、2人はすでに半同棲生活を送っているという。

「King Gnuは昨年のNHK紅白にも出場し、いま若者にもっとも支持されているバンドです。ヴォーカルを務める井口は今年、築50年&家賃7万円のアパートから、高級マンションに引っ越したそうで、そこにあのが入り浸っているそう。彼女は以前番組で好きな男性のタイプを聞かれ、『綺麗な歯並びじゃない人』『お金』と語っており、前歯が特徴的な井口はどストライクだったのでは」(アイドル誌編集者)

 あのは、ツイッターフォロワー数40万人を超える人気アイドルであるため、今回の熱愛報道はファンをざわつかせている。そんなあのは、過去にも「ヤバイ画像」が流出し、アイドル界をざわつかせたことがあった。

「彼女はツイキャスの配信中に笑いながら泣くなど、不安定な部分も多かった。高校時代は引きこもりになったこともあり、本人も『コミュ障』だと公言しています。そんな不安定さがファンには魅力だったのですが、2016年頃にはリストカットした画像をツイッターに投稿。中には本当に血が出ている過激な画像もあったようです」(前出・アイドル誌編集者)

 井口との熱愛で注目を浴びたことで、あのの闇が「白日」にさらされていくかもしれない?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/26 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真