日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 永野芽郁の寝起き写真に反響

永野芽郁、透明感ある寝起き姿を披露で大反響「どんな髪型でも可愛い」「意味が分からない」

インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より

 永野芽郁が寝起き写真をアップし、反響を集めている。

 24日には2nd写真集『No cambia』(SDP)を発売したばかりの永野。その透明感から、女性ファンも多くおり、人気を博している。

 そんな永野だが、26日にインスタグラムを更新し、「寝起きの前髪の割れ方ってすごいよね?あれ、私だけ?」とつづりつつ、ベッドから起き上がり笑顔を浮かべている2枚の自身の写真を披露。広いベッドの上で、布団にくるまって笑顔を浮かべたり、枕を抱えて違う方向を見たりしており、20歳という等身大のナチュラルな素顔をみることのできる写真となっていた。

 この投稿に永野のファンからは、「めいちゃんはどんな髪型でも可愛い」「寝起きも可愛すぎる」という絶賛の声が集まっていたが、一方でネット上からは、「寝起き風。ちゃんと綺麗に寝起き風にしてからカメラ撮ってるでしょ」「寝起き写真SNSにアップする意味が分からない。可愛いでしょ待ち?」「寝起きにしては意識ハッキリした表情だね」といった厳しい声も寄せられていた。

 本当の寝起きではなく、何かの撮影での「寝起きショット」風の写真だったのかもしれないが、永野の寝起きアピールに疑問の声が集まっていた。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/29 12:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真