日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 綾部祐二、うさん臭さ倍増

綾部祐二、イメチェンでうさん臭さ倍増に反響「何しにアメリカへ?」「迷走してる」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:綾部祐二(@yujiayabe)より

 現在ニューヨークに拠点を移してるお笑いコンビ・ピースの綾部祐二の最新写真が物議を醸している。

 2018年にニューヨークに移住し、現在はインスタグラムでの発信を続けている綾部。しかし、新型コロナウイルス流行後、たびたび外に出ている写真をアップしており、顰蹙を買っていた。

 そんな綾部だが22日にインスタグラムを更新し、「I care about New York.(ニューヨークが気になります)」などとつづりつつ、サングラスを掛け、英字新聞を読んでいる自身の写真をアップ。髭がない印象の強い綾部だが、この写真では鼻下や顎、顔の輪郭まで髭を伸ばしている姿が写されていた。

 さらに27日には、やはり髭のある自身の写真を再び公開。今度は黒縁の眼鏡を掛けており、片手にはウイスキーが入っていると思われるグラスも。雰囲気のある写真となっていたが、投稿には「It’s raining today.(今日は雨です)」とつづられていた。

 この投稿に綾部のインスタグラムには、「お洒落!」「髭あった方が格好いい!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「何しにアメリカに行ったの?」「どこに向かってるんだ…」「相変わらず迷走してる」といった声が寄せられてしまっていた。

 アメリカに渡っても活動が不透明な綾部。ネットからは苦言が多く集まってしまっていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/29 21:45

綾部祐二、イメチェンでうさん臭さ倍増に反響「何しにアメリカへ?」「迷走してる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

今日はお笑いの日!

TBSで8時間の生放送はどうなる? ダウンタウン、第7世代、吉本ネタ続々
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

片山監督推薦の“韓国サスペンス作品”

――近年『新感染』『神と共に』など、国内でもメガヒット作を連発している韓国映画。そし...
写真