日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 鷲見玲奈、すっぴん眼鏡の自撮り

鷲見玲奈、すっぴん眼鏡姿の自撮りに大反響「こんなに綺麗なんて」「チヤホヤされたい病?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が26日、自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見は今年3月にテレビ東京を退社し、現在はフリーアナウンサーとして活躍中。最近では「『セントフォース 手洗いチャレンジ』に参加しました」として手洗い中の姿を披露し、ファンから「笑顔が素敵!」「こういった投稿はすごくいいですね」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな鷲見はこの日、「メガネ見つかりました。(再)ちょっと前の写真だったからか、痩せた?という心配コメントをたくさん頂いてしまい、再投稿です。(中略)急いで撮ったので、化粧もしないままですが、悪あがきに逆光で撮りました。笑(逆光の方が誤魔化せるのです)」とつづり、すっぴん眼鏡姿を公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「眼鏡姿かわいい!」「すっぴんでこんなに綺麗なんて羨ましい」「メガネ姿新鮮で好きです!」など絶賛する声が寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「あざとい」「チヤホヤしてほしい病だよね」「不倫するくらいだから誰でもいいから構ってほしいんでしょ」といった手厳しい声も。

 すっぴんのまま急いで撮影したと語った鷲見だが、多くの人が「別に急いで撮る必要はないのでは?」とツッコミを入れていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/01 00:00

鷲見玲奈、すっぴん眼鏡姿の自撮りに大反響「こんなに綺麗なんて」「チヤホヤされたい病?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

今年は誰が目玉? 大みそか恒例『紅白歌合戦』特集

今年は有観客開催! 『第72回NHK紅白歌合戦』の目玉は? あの人は出る?
写真
人気連載

中居がサンドに「ラジオつまんねえ」

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

Daichi Yamamoto「音楽や芸術は差別や分断をチャラにできる」

 2年前にリリースしたファーストアルバム『Andless』とは、着飾ったものを脱ぐと...
写真