日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 二宮和也、妻ウエディングを公開

嵐ファンがドン引き!? 二宮和也、妻の純白ウエディング姿を“ドキュメント番組”で有料公開?

文=日刊サイゾー

嵐・二宮和也

 嵐・二宮和也がインスタグラムに投稿した画像から、一部のファンが撮影場所を特定。「嘘」がバレてしまったという。芸能ライターが明かす。

「嵐は4月20日から日替わりで毎日インスタグラムのストーリーを更新する企画を実施。火曜担当の二宮は4月28日に白壁をバックに撮影した自撮り写真4枚と、計1万2000円のお札の写真を投稿。『ずっと家にいるから掃除でもするか』『ポケットから1万2000円見つけちゃった?』といったコメントを綴っていました。しかし、二宮の瞳に写る化粧台らしきものから、一部のオタクが『VS嵐』(フジテレビ系)の収録が行われているお台場の湾岸スタジオであることを割り出したようです」

 二宮が自宅にいるフリをしていたことを知ったジャニーズファンからは、「みんな家でストーリーあげてるのに、ニノだけ嫁がいるから上げられなくて湾岸スタジオで撮ったやつを家とか言ってるの笑える」「ニノは家の写真載せれないもんね」「家だとすぐ隣に嫁がいる?と萎えるから逆にモヤモヤが消えてよかった」といった声が飛び交い、彼なりのファンへの配慮だったと受け取った人が多かったようだ。

 ところが、4月30日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、二宮はファンの口をあんぐりさせる行動に出ていたという。

「『文春』は昨年12月に都内の写真館で行われた二宮夫妻のウエディングフォトの様子もキャッチ。妻のAさんは純白ウエディングドレス姿で、二宮とおでこをくっつけた写真を撮ったりしていたそうですが、なんと現場にはNetflixの撮影クルーも立ち会っていたというのです。Netflixといえば、昨年末から嵐のドキュメンタリー番組を独占配信しているため、今回の報道に対し、ファンからは『え! 私たちは、お金を払ってニノと嫁のラブラブシーンを見せられるってこと?』『それ誰が見たいん!?』と反発の声が殺到しています」(前出・芸能記者)

 昨年から配信が始まったものの、そこまで話題になっていないNetflixの嵐ドキュメンタリー番組。禁断の二宮夫妻の映像を公開できれば、ファン以外からのアクセスが殺到するかもしれない?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/01 22:00

嵐ファンがドン引き!? 二宮和也、妻の純白ウエディング姿を“ドキュメント番組”で有料公開?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

小栗旬が事務所から独立決意か

 自身のYouTubeチャンネルで過去に交友...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真