日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 藤井リナ、妊娠を報告も騒然

藤井リナ、第一子妊娠を報告も“ワケあり”すぎて騒然「なぜ籍を入れない?」「いきなりシンママ?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:藤井リナ(@lenafujii0702)より

 モデルの藤井リナが16日に自身のインスタグラムを更新した。

 藤井といえばファッション雑誌『ViVi』(講談社)に2004年1月号から出演し、ランジェリーカタログ『ピーチ・ジョン』のモデルとしても活躍していた。

 そんな藤井がこの日「ご報告があります!現在私はお腹の中に新しい命を授かっています。お相手は高校の同級生で籍は入れていません。このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。いつもありがとう。これからも暖かく見守ってください。身体にはきをつけてね」とつづり、妊娠していることを報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「リナちゃんおめでとうございます!」「大変な時期だけど身体を大事に健やかに過ごして下さいね」「これからも身体には気をつけて、マタニティライフもリナちゃんらしく楽しんでください」といった祝福の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「どういうことだ。今後は結婚はしない、シングルマザーになるという宣言か?」「なぜ籍を入れない?」「いきなりシンママ?」「さらーっと書いているけど、籍は入れないって相手は認知はしないってこと?」「未婚の母で即相手公表って珍しいな」といった声も。

 お相手は高校時代の同級生であることを明かしつつも、籍は入れないという藤井。妊娠はめでたいことではあるが、多くの人には少し疑問が残ってしまう発表となったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/18 21:30

藤井リナ、第一子妊娠を報告も“ワケあり”すぎて騒然「なぜ籍を入れない?」「いきなりシンママ?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

女優・宮下かな子が送るサブスクエッセイ

宮下かな子さんがサブスクで観た作品を元に、俳優の日常を綴るエッセイ連載
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

“事務化したテロ”の時代

今週の注目記事・第1位「『統一教会』と『政治...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真