日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 藤井リナ、妊娠を報告も騒然

藤井リナ、第一子妊娠を報告も“ワケあり”すぎて騒然「なぜ籍を入れない?」「いきなりシンママ?」

インスタグラム:藤井リナ(@lenafujii0702)より

 モデルの藤井リナが16日に自身のインスタグラムを更新した。

 藤井といえばファッション雑誌『ViVi』(講談社)に2004年1月号から出演し、ランジェリーカタログ『ピーチ・ジョン』のモデルとしても活躍していた。

 そんな藤井がこの日「ご報告があります!現在私はお腹の中に新しい命を授かっています。お相手は高校の同級生で籍は入れていません。このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。いつもありがとう。これからも暖かく見守ってください。身体にはきをつけてね」とつづり、妊娠していることを報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「リナちゃんおめでとうございます!」「大変な時期だけど身体を大事に健やかに過ごして下さいね」「これからも身体には気をつけて、マタニティライフもリナちゃんらしく楽しんでください」といった祝福の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「どういうことだ。今後は結婚はしない、シングルマザーになるという宣言か?」「なぜ籍を入れない?」「いきなりシンママ?」「さらーっと書いているけど、籍は入れないって相手は認知はしないってこと?」「未婚の母で即相手公表って珍しいな」といった声も。

 お相手は高校時代の同級生であることを明かしつつも、籍は入れないという藤井。妊娠はめでたいことではあるが、多くの人には少し疑問が残ってしまう発表となったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/05/18 21:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真