日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ざわちん、画像加工指摘に反論

ざわちん、画像加工指摘に反論でネットから猛ツッコミ「次元が違いすぎる!」

Twitter:ざわちん(@kaori_0816)より

 ものまねタレントのざわちんが、自身の加工疑惑について反論した。

 これまでに数々の芸能人のものまねメイクを披露し、反響を集めてきたざわちんだが、一部ネット上からはそのメイクについてたびたび画像加工疑惑が噴出。ネット上では、ざわちんのものまねメイクが画像加工やトリミングによるものと指摘する声も多く上がっており、炎上を繰り返している。

 そんな中、ざわちんは18日に自身のツイッターを更新し、「ゴリゴリに加工してる自撮り写真に対して#加工 #詐欺写 #別人 と本人自身がタグ付けしてつぶやいているのに対して、『誰?』『加工しすぎ』『顔違いすぎ』とコメントしてくる人」と写真加工への誹謗中傷に言及し、「カメラアプリ使ったことない?」と反論。「カメラだけでいくらでも整形できるんだよ。なりたい顔になれるんだよ。楽しいじゃないか」とアプリでの加工に否定的な風潮に対し異を唱えた。

 その後、ざわちんはツイートを削除したがファンからは「素材いいからざわちんは何やっても可愛い」「ホントその通りだよね!加工の何が悪いんだろう…?」というエールが集まった一方、ネットからは「でもあなたは顔変えすぎじゃない?加工の次元が違いすぎる」「なりたい自分を、あたかも本当の自分として発信するのが問題だよね」「そもそも、ものまねメイクっていう触れ込みで出てきたよね?加工とか整形一切なしの、メイクだけでここまでできるのがすごい!ってことだったじゃん」といった猛ツッコミが集まっていた。

 これまでの加工疑惑で好感度を大きく落としているざわちん。どんな反論しても集まるのは苦言ばかりになってしまったのかもしれない。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/05/21 00:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真