日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ざわちんのミニワンピ姿に批判

ざわちん、ミニワンピで美脚を露わにするも大ひんしゅく「加工がひどい」「原型がないレベル」

文=日刊サイゾー

ざわちんオフィシャルブログより

 ものまねタレントのざわちんが6日、自身のブログを更新。投稿写真にネット上では厳しい声が集まっている。

 ざわちんといえば先月、「「news zero」さんにて、 チャイボーグメイク」というタ
イトルでブログを更新。今年注目メイク『チャイボーグメイク』を施した自撮り写真や、撮影中の写真を公開した。しかしネット上では「加工してるじゃん!顎削れすぎ」「メイクだけで勝負してほしいわ…」などの批判の声が上がり話題となっていたばかり。

 そんなざわちんが、今回は「撮影」というタイトルでブログを更新。「某Web媒体さんの撮影 公開したらまたお知らせしますね。盛れた?w」とつづり、全身写真を公開した。写真には黒いミニワンピースにニーハイブーツを合わせ美脚をあらわにしているざわちんが写っている。

 ざわちん自身はこの写真に満足しているようだが、ネット上では「加工がひどい」「顔の加工もすごいけど脚もかなり細くなってる」「もうざわちんの原型がないレベルだよね」などの声が上がっている。

 今回も加工が酷いと批判の声を集めてしまったざわちん。メイクだけで似せるという、ものまねメイクが本業ということもあり、加工には厳しい声が上がってしまうのかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/08 10:30

ざわちん、ミニワンピで美脚を露わにするも大ひんしゅく「加工がひどい」「原型がないレベル」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

日本社会を縛る“世間様”の圧力

 ふとしたときに「世間様っていうのはおっかね...…
写真
インタビュー

ブレイク間近、アインシュタイン登場

 関西ではすでに和牛やアキナと並び、抜群の人気を誇るアインシュタイン。そして現在、ボ...
写真