日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 林ゆめ、経験20~30人を告白

まさか乱交した!? 『テラスハウス』林ゆめ、男性経験20~30人告白に視聴者の妄想が爆発

文=日刊サイゾー

ゼロイチファミリア公式サイトより

 この告白が、その後の芸能活動に吉と出るのかどうか。

 5月19日、リアリティ番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(Netflix)の第42話が配信された。

「番組ではレースクイーン出身のグラドル・林ゆめが登場。ベンチャー企業を経営する社長こと俊幸との北海道旅行の様子が流れました。社長とバーで飲んだ林は、泥酔したまま帰宅。カメラが回っていなかったらそのままヤレそうな雰囲気でしたね」(テレビ誌ライター)

 林といえば、先週の41話にて豊富な男性経験を明かして、視聴者を騒然とさせたばかり。

「社長から男性経験の人数を聞かれた林は、『20人から30人』と告白。現在、彼女は24歳で初体験は17歳ということですから、なかなかのペースです。これには、ネット上では『付き合ってない男とホイホイSEXしてきたってことか』『過少申告しているはずだから3倍はいそう』『10人くらい記憶があやふやってどういうこと?』『乱交したことがあるのかも?』と、妄想を膨らませた視聴者が続出していました」(週刊誌記者)

 過去にも、林のように赤裸々に経験人数を告白していた女性タレントはいた。

「おぎやはぎの番組で小木博明から経験人数を聞かれた当時23歳のおのののかは、『3.25人くらい』と告白。小木から『.25って何?』とツッコまれていましたね。また、グラビア出身の磯山さやかは、2017年の番組で『5人未満』と白状。国民的愛人の橋本マナミも『両手で収まるくらい』と語っています。この手の質問では、リアリティと好感度を計算に入れつつ、20代なら5人、30代で10人程度の数字を出すのがお約束。逆に、ぶっちゃけタレントのポジション狙いで『100人超え』と答えたアイドルもいました。林の数はアイドルとしてはかなり攻めていて、かつガチな数字に見える。全部が付き合ったわけではないでしょうから、ビジネス的な相手も含まれているのかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 林は「頼めばヤレそうなグラドル」のポジションを狙っているのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/22 17:30

まさか乱交した!? 『テラスハウス』林ゆめ、男性経験20~30人告白に視聴者の妄想が爆発のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

石橋貴明、鈴木保奈美との関係性

ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とかく...…
写真
インタビュー

沖縄電子少女彩インタビュー

 2000年8月7日生まれ、20歳という若さでありながら、自身の出身地である沖縄...
写真