日刊サイゾー トップ > 芸能  > 広瀬香美の狂気動画が大人気
歌ってみたの神様が降臨

広瀬香美「歌ってみた」動画が狂気! ピアノを殴り弾き、原曲ぶっ壊す神アレンジで再ブレークか?

文=日刊サイゾー

「歌ってみたの神様」として再ブレークの予感

広瀬 香美 Official YouTube channelより

「King Gnuの『白日』を『幕の内弁当みたい』と評している動画を見て、面白いな~と思いましたね。広瀬さんはボイストレーナーとしても活動されているので、曲を解体して分析することにも慣れていらっしゃるんだと思います。

 それから、広瀬さんの動画はなんといっても曲のアレンジが大胆! 米津玄師の『Lemon』をジャズっぽいアレンジにしたり、あいみょんの『マリーゴールド』に至っては、原型はギリギリとどめているけどほとんどオリジナル曲のようなノリでした(笑)。もともと『歌ってみた』は、素人がどれくらい本格的に表現できるかという面白さがあったけど、広瀬さんはそんなレベルを超越している。あそこまでいくともう誰もマネできないですよね」

 広瀬は今夜放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ)にも出演し、「歌ってみた」を披露するという。ヒット曲からは遠ざかっていたが、熟練のテクニックで新境地を切り開き再ブレークの予感だ。これからは、「歌ってみたの神様」としてその名を馳せていくのかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/23 15:00
12

広瀬香美「歌ってみた」動画が狂気! ピアノを殴り弾き、原曲ぶっ壊す神アレンジで再ブレークか?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

40バイト芸人のふとした“オチ”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

氷室京介を独自に更新した DEATHRO

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、さまざまなイベントやコンサートが延期・中止されている...
写真