日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、第一子出産を報告

加藤紗里、第一子出産をインスタ報告で反響「何はともあれおめでとう」「出産なめすぎ?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 加藤紗里が28日、自身のインスタグラムを更新。第一子出産を報告し、話題を呼んでいる。

 加藤は出産前日の27日、自身のYouTuberチャンネルにて破水したことを報告。28日に入ってからも動画を配信し、出産後には「およそ16時間に及ぶ激動のすえ、無事に第一子の女の子を産むことができました。応援してくださったみなさまありがとうございます!!ほんとに可愛く愛おしくてこんな天使が紗里のところに来てくれたことがうれしいです」とインスタグラムで発表した。

 この投稿に対し、ネット上からは「何はともあれおめでとう!」「出産お疲れ様でした!」「これから育児頑張って下さい」といった祝福の声が寄せられている。

 しかし、その一方で「配信動画見たけどバッチリメイクでネイルもしていて出産なめすぎ」「出産は何が起きるか分からないのによく生配信なんてしようと思ったね」「出産シーンはショーじゃないんだよ?」といった手厳しい声も。

 無事に出産を終えた加藤、今後は育児についてもSNSで報告することになりそう?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/30 00:00

加藤紗里、第一子出産をインスタ報告で反響「何はともあれおめでとう」「出産なめすぎ?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

小栗旬が事務所から独立決意か

 自身のYouTubeチャンネルで過去に交友...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真