日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、第一子出産を報告

加藤紗里、第一子出産をインスタ報告で反響「何はともあれおめでとう」「出産なめすぎ?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 加藤紗里が28日、自身のインスタグラムを更新。第一子出産を報告し、話題を呼んでいる。

 加藤は出産前日の27日、自身のYouTuberチャンネルにて破水したことを報告。28日に入ってからも動画を配信し、出産後には「およそ16時間に及ぶ激動のすえ、無事に第一子の女の子を産むことができました。応援してくださったみなさまありがとうございます!!ほんとに可愛く愛おしくてこんな天使が紗里のところに来てくれたことがうれしいです」とインスタグラムで発表した。

 この投稿に対し、ネット上からは「何はともあれおめでとう!」「出産お疲れ様でした!」「これから育児頑張って下さい」といった祝福の声が寄せられている。

 しかし、その一方で「配信動画見たけどバッチリメイクでネイルもしていて出産なめすぎ」「出産は何が起きるか分からないのによく生配信なんてしようと思ったね」「出産シーンはショーじゃないんだよ?」といった手厳しい声も。

 無事に出産を終えた加藤、今後は育児についてもSNSで報告することになりそう?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/30 00:00

加藤紗里、第一子出産をインスタ報告で反響「何はともあれおめでとう」「出産なめすぎ?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

今日はお笑いの日!

お笑いコラムを一挙放出!
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

『死霊の盆踊り』ほか珍作映画

 日本におけるサイテー映画の歴史の発火点となったのが、米国映画『死霊の盆踊り』(原題...
写真