日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、アベノマスクをブラに

加藤紗里、アベノマスクを“ナイトブラ”にしたことを明かして批判殺到

文=日刊サイゾー

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 加藤紗里が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 加藤といえば先日、映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』の全席分のチケットを買い占めて鑑賞した際の様子を披露し、コメント欄には批判の声が多数寄せられ話題に。

 そんな加藤がこの日「安倍マスク届いたー‼️ でも2個てどうしてだろって思ったらこのためだったんだね!ナイトブラにしたよ。安倍ちゃん1世帯に2枚ぢゃ4人家族はどうするのー!これ作るのに60億も使ったなら10万支給を増やした方がいいと思う。でも安倍さんありがとう」と自身のインスタグラムにつづり、国から配布されたマスクをブラジャーとして身につけた写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「斬新(笑)」「こんなこと思いつくのは紗里ちゃんしかいない」といった加藤の発想に驚いた声が寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「マスク必要な人にあげなよ」「炎上狙いとしか思えないほど非常識」「呆れて笑うしかないわ」といった声が。

 今回配布されたマスクは一世帯につき2枚ということもあり2人以上いる世帯にとっては足りないと問題視されていることもあることから。加藤の行動は非難の声が多く集まってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/28 12:00

加藤紗里、アベノマスクを“ナイトブラ”にしたことを明かして批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

『どうする家康』服部半蔵は忍者ではない

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真