日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 竹内涼真、巨根のジゴロな威力

裏素顔が露呈か!? 竹内涼真、共演女優を撃ち抜いた“左曲がり巨根”のジゴロな威力

文=日刊サイゾー

ホリプロ公式サイトより

 芸能界に新たな“ジゴロ俳優”が誕生か……。

 5月29日発売の「FRIDAY」(講談社)が、竹内涼真と三吉彩花の熱愛をスクープした。竹内は2018年末に『ビズリーチ』のCMで知られる吉谷彩子との交際が取り沙汰されていたが、最近になって三吉に乗り換えたようだ。

「竹内は吉谷と3年ほど交際し、同棲もしていたものの4月に破局。その際、竹内は一方的に彼女に別れを告げて家から追い出し、吉谷はホテルや友人の家を転々としながら家探しに奔走していたそう。しかも、吉谷が立て替えていた100万円ほどの生活費を踏み倒そうとしたため、金銭トラブルに発展。互いのマネジャー同士が話し合い、竹内が返済することで解決したというのです」(芸能記者)

 5歳年上の女性に金を借りたまま家から叩き出し、新たな女に乗り換えるとは、これまでの好青年イメージが台無し。まさに“裏素顔”が明らかになった竹内だが、女に対して強気に出られたのは、やはりアノ部分が関係しているのだろうか。週刊誌記者が言う。

「今回の騒動で、16年のドラマ『時をかける少女』(日本テレビ系)でのピチピチのスパッツ姿や、17年のカレンダー発売記念イベント時の衣装にて、竹内が股間に注目が集まる写真がネット上で拡散。どちらも左曲がりで、太ももを横断しそうなほどの“巨根”ぶりでした。吉谷と17年に共演した『陸王』(TBS系)では、マラソンランナー役の竹内の股間の揺れが女性視聴率を底上げしたと言われたほど。そんな彼は、家では洋服を着ない裸族だそうで、先日、『テセウスの船』(同)で共演した鈴木亮平がリモート飲みをしたところ、やはり裸だったとか。それも下半身を含めて自分のカラダに自身があるからでしょう。ネット上では、三吉も竹内の巨根に撃ち抜かれてメロメロになったのでは、と妄想を膨らましている人が続出しています」(週刊誌記者)

 竹内が100万円を踏み倒そうとしたのは、“夜のマグナム代”のつもりだったから?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/01 06:00

裏素顔が露呈か!? 竹内涼真、共演女優を撃ち抜いた“左曲がり巨根”のジゴロな威力のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

猫ひろし、まさかの東京五輪2020延期で選手生命の危機!?

 新型コロナウイルス感染拡大の騒動により、すっかり忘れ去られてしまった感のある東京オ...
写真