日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > Hyde、手越ファンに謝罪

ラルクHyde、「軽率なツイートでした」手越ファンに謝罪するもネットからは擁護の声

文=日刊サイゾー

Hyde公式サイトより

 ロックバンドL’Arc~en~Cielのボーカル・Hydeによるツイッターの投稿が話題となっている。

 Hydeは、19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也が、その発表直後にツイッターを開設したことに対し、「第二の人生楽しんで行きましょう!」とツイートした。

 しかし、このHydeのツイートに手越のファンから「応援したくなる気持ちは分かりますが、手越のせいで散々迷惑をかけ、悲しませた方々もたくさんいます。 今回ばかりは場をわきまえてください」「手越くんのファンが悲しんでる中 悪気はなくてもこんな言葉で引リツやめてほしいです」「Hydeさんの優しさだとは思いますが、今回ばかりはやめて頂きたいです」といった厳しい声が殺到していた。

 これに対しHydeは「たしかに悲しんでる人には軽率なツイートでした。ごめんなさい」と謝罪したが、この一連にやり取りにネット上からは「いや、謝る必要ないよ」「Hyde何も悪くないわ(笑)」「これはHydeが可哀想だな…」といった擁護の声が多く集まっていた。

 ジャニーズ事務所からの退所が発表されたばかりの手越。彼の行動に多くのファンがショックと困惑を隠せないなかでHydeのツイートだっただけに、ファンの環境の矛先が向いてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/23 10:00

ラルクHyde、「軽率なツイートでした」手越ファンに謝罪するもネットからは擁護の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

冬ドラマに注目!

フジ月9、2作連続で好調の日テレ水10、方向転換?のTBS火10……冬ドラマ特集
写真
人気連載

さらば・森田唖然「やっぱりFANZAや」

 全国で人気のタレントを多数輩出し、またロー...…
写真
インタビュー

ふみくんが説く、令和の「シン・ヒモ」論

  ふみくんは、これまで13年間で10人以上の女性宅に転がり込み、都合1000万円も...
写真