日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 鷲見玲奈が同僚アナに激怒投稿

鷲見玲奈が遺恨ある同僚アナに激怒ツイート!? ネット上で名前が上がる“3人の容疑者”

文=日刊サイゾー

鷲見玲奈

「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にして下さい』と言って通っているらしい。すごいメンタル……」

 元テレビ東京アナで、4月にフリー転身した鷲見玲奈が投稿したツイッターが反響を呼んでいる。

「鷲見は6月6日に突然、冒頭の暴露ツイートを投稿。さらに『鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたの、知ってるんだからねっ』と暴露しました。その後すぐに『ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください』とコメントし、件のツイートを削除していますが、書かずにいられないほど怒りがこみ上げてきたようです」(芸能記者)

 鷲見は昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)で不倫疑惑が報じられ、その場には同僚アナもいたとされている。また、3月の「デイリー新潮」では、現場にいたわけでもない同僚アナが、鷲見を陥れるために噂を流していたとの情報を掲載。退社の理由は同僚アナの“イビリ”だった報じていた。そのため、鷲見が誰を指している激怒したのか、ネット上では予想祭りが展開されている。

「単なるネット民の憶測にすぎませんが、名前が浮上しているのが竹﨑由佳アナ。彼女は鷲見が不倫報道で番組降板となった際、『追跡LIVE!Sportsウォッチャー』に代役出演しており、鷲見が内定していたとされる東京五輪キャスターのテレ東代表にも選ばれています。また、プロフィールには、『趣味・ジム通い』とあるのも疑惑の目が向けられている材料となっているようです」(週刊誌記者)

 さらに、角谷暁子アナと森香澄アナの名前も……。

「角谷アナはもともと隠れ巨乳の持ち主でしたが、昨年夏頃から胸を強調する服装が目立ち始めているとのこと。鷲見の不倫騒動が起きてからは、拍車がかかったようにインスタで胸の形がハッキリとわかる服装の写真や動画をアップする回数が増えている。そんなことから、今回の件を連想したのかもしれません。また、鷲見を彷彿とさせる巨乳ぶりが注目され、鷲見も出演していた『ウイニング競馬』に起用されていることで森アナの名前もチラホラ見受けられますね。ただ、彼女はまだ2年目ですから、大先輩にいきなりケンカを売るとは思えませんが」(前出・週刊誌記者)

 投稿してしまったことで、世間の大きな関心事になってしまったのは事実。いずれ鷲見の口から「容疑者」の実名が明かされる日が来るのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/09 06:55

鷲見玲奈が遺恨ある同僚アナに激怒ツイート!? ネット上で名前が上がる“3人の容疑者”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

プロレス界新星は「頭真っ白系」?

エンターテインメント性の高さと選手たちのキャラクターの強さが人気の「DDTプロレスリング...
写真