日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 上白石萌音の美尻に視聴者歓喜

霜降り・せいやも大コーフン!? 上白石萌音『未満警察』の美尻に視聴者が歓喜

上白石萌音

 楽しめたのは、ジャニーズファンよりも男性視聴者?

 7月4日にSexy Zone・中島健人とKing&Prince・平野紫耀のW主演ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)第2話が放送され、平均視聴率が、9.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。初回の11.2%から大きく下げることとなった。

「第1話では、警察学校の学生役の中島と平野が2時間にわたって向かいの部屋の窓から見える風呂上りの人妻の部屋を双眼鏡で“監視”したことで、『のぞきは犯罪行為』だと炎上。また、ジャニーズドラマとあってファンはコミカルな内容を想像していたものの、犯人が周囲の人間を虐待死、マインドコントロールしていく洗脳事件という重いテーマだったため、早々と離脱してしまった人が多かったようです」(テレビ誌ライター)

 しかし、第2話ではある女優の“眼福シーン”に男たちが歓喜していたようだ。

「第2話では、1月期の主演ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で話題を呼んだ上白石萌音が家出少女役で登場。『恋つづ』の芋っぽいキャラとは真逆のクールな役を熱演したことで、『萌音ちゃんって、こんなに艶っぽかったんだ!』と大反響を呼んでいます。萌音は何者かに誘拐され、緊縛された状態で監禁されおり、犯人グループに服を脱がされ、肩がはだけているのも色っぽさを増していました。

 さらに、救出に来た平野にお姫様抱っこされると、ピチピチの白いズボンだったことでお尻の形が丸わかりに。実の妹・上白石萌歌はこれまで水着姿を何度も披露し、肉感的なボディの持ち主であることが知られていますが、姉の萌音も肉付きの良さは負けず劣らず。スリーサイズは非公表ながらバストも推定Dカップと目されています。彼女を抱え上げた平野もそのギャップを実感していたのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 先日、霜降り明星・せいやは、Zoomで会話していた一般女性に自慰行為を見せつけたことが発覚。発情した理由について、「上白石萌音に似ていたから」とLINEで相手に説明していた。

 ドラマを観ていたならば、平野が羨ましくてしょうがなかったことだろう。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/09 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed