日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 木下優樹菜、不倫相手に戦々恐々

木下優樹菜、不倫相手は“男性グループ”のメンバー!? ジャニーズはじめファンたちが戦々恐々

木下優樹菜、不倫相手は男性グループのメンバー!? ジャニーズはじめファンたちが戦々恐々の画像1
最後にとんでもない置き土産を置いていった木下優樹菜

 先日、タピオカ恫喝騒動に端を発したトラブルにより芸能界引退を発表した木下優樹菜。しかし、ここにきて不倫疑惑が浮上しマスコミをざわつかせている。今年1月には、サッカー日本代表・乾貴士選手との関係に疑惑の目が向けられたが、本人は否定も肯定もせずうやむやになっていた。

 しかし、今回また乾選手とは別に「新たな不倫相手」が発覚し、それが原因でプラチナムプロダクションから解雇を言い渡されたのではないかという話が出回っているのだ。さらに、7月8日「サンケイスポーツ」はその不倫相手として「音楽活動もしている30代の俳優」、「スポーツニッポン」は「男性グループメンバー」と報じた。

 こうした報道を受け、戦々恐々としているのは芸能界にあまたいる「男性グループ」のファンたちだ。一部では「大手芸能事務所に所属している男性」という情報も出ており、特に男性アイドル最大手事務所のジャニーズファンたちは気が気でない様子。芸能記者の話。

「ジャニーズはまた30代のタレントが多いから、たしかに今出ている条件に当てはまる人物が何人かいますよね。木下さんは『モニタリング』(TBS)はじめ、バラエティ番組によく出演していたし、ジャニーズとの共演機会も多かった。ファンの中には『推しが不倫相手だったらどうしよう!?』と心配し、木下との共演回数などを調べ始めている人もいると聞きました(笑)。ですが、どうやら今回噂されている相手はジャニーズではないようですよ」

 不倫スキャンダルを起こしたタレントの末路は、ベッキーや渡部建などの例を見れば一目瞭然。芸能界を引退した木下はいいが、相手とされる男性芸能人は名前が出ればまず活動休止は免れないだろう。

「いまや男性グループを抱えるのはジャニーズだけではありません。スターダストやエイベックス、ワタナベエンターテインメント、吉本興業……と、大手事務所には大体男性グループがいます。芸能マスコミ界隈でも『どこの誰だ?』と探り合いになっているようですが、今後実名が出てくるのか定かではありません」(前出・芸能記者)

 木下が引退の置き土産とばかりに残していった大きな爆弾は、果たして爆発するのか? それとも不発弾か……。今後の動向にも注視していきたい。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/08 21:20
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真