日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜、復帰の可能性

木下優樹菜、「複数不倫」疑惑で芸能界引退もフジモンYouTubeで復帰の可能性

文=日刊サイゾー

木下優樹菜

 実姉が勤務していたタピオカ店の店主に、「事務所総出でやりますね」などと恫喝したとして、芸能活動を自粛していたタレントの木下優樹菜が7月6日、引退を発表した。

 1日には芸能活動復帰の意思を表明してすぐの引退に、ネット上では、「タピオカ店以外でもトラブルがあったのでは?」「サッカー選手との不倫のウワサは本当だったのかも」「トイレ不倫で自粛した渡部みたいにやましいことがあったとか?」などと様々な憶測が飛び交い、ここにきて、新不倫相手として「30代のラッパー」の存在も浮上している。

 今後、木下が芸能界に復帰することはあり得るのだろうか?

「やはり、元夫であるお笑い芸人・藤本敏史からの『ここは1回、身を引いた方が良い。子どもを守ろう』という言葉がひっかかりますよね。おそらく、猛バッシングを受けている今はいったん芸能界を引退し、ほとぼりがさめたら復帰しようと考えているのではないでしょうか。

 芸能界から消えたタレントらは自身のSNS上で商品を紹介する企業案件でギャラを受け取ることが多い。しかし、500万人を超えるフォロワーを持っていた木下のインスタグラムは芸能界引退発表とともに削除されているため、その線は薄いですね。復帰として濃厚なのは、元夫である藤本が、4月に開始した公式YouTubeチャンネルへの出演です。タピオカ店との裁判が決着し、不貞疑惑が世間から忘れられた頃なら、藤本の動画に出演できる可能性もあるのでは」(テレビ関係者)

 2人の娘を育てていくため、芸能界復帰を強く願っていた木下だが、元夫の力添えにより、再び表舞台に立つことができるのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/11 06:00

木下優樹菜、「複数不倫」疑惑で芸能界引退もフジモンYouTubeで復帰の可能性のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

女優・小川紗良、初の長編映画

 2019年、連続テレビ小説『まんぷく』(NHK総合)に出演して以降、『フォローされ...
写真