日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 手越祐也、足首のタトゥーを披露

手越祐也、足首のタトゥーを披露で賛否の声「オシャレだね」「このデザインはダサい」

YouTube:手越祐也チャンネルより

 元NEWSの手越祐也が13日、自身のYouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』を更新して話題になっている。

 手越は先日、宮崎駿監督似で話題の会見に同席した高野隆弁護士との2ショット「テイッ」ポーズを自身のTwitterに投稿したところ、ネット上では「弁護士にこんなポーズさせるなんてアホくさいし腹立たしい」「宮崎監督への風評被害がありそう…」などの批判の声が殺到したばかり。

 そんな手越はこの日、「【驚異のポテンシャル】アスリート並みのトレーニングを喋りながらこなしてしまう男」と題し、ジムでのトレーニングシーンを公開。タイトル通り、終始おしゃべりしながらも、さまざまなメニューをこなすストイックな姿のほか、足首に入れているタトゥーを披露した。左足首にバラが、左足首には「完璧な」などを意味する「Perfection」という文字が刻まれていた。

 このタトゥーに対し、ネット上からは「ポイントで入れているとオシャレだね」などと肯定する声もあったが、その一方で「このデザインはダサいだろ」「手越は嫌いじゃないけどタトゥーは嫌いだな」「男の貧相な身体のタトゥーほど見るに耐えないものはない」といった批判的な声が多く寄せられている。

 ジャニーズ時代から自由奔放な言動でたびたび世間を騒がせてきた手越。持ち前のポジティブさで他人の意見は全く気にしていないのかもしれないが、今後も彼の行動にはさまざまな意見が飛び交うことは間違いないだろう。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/17 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真