日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 鷲見玲奈、5キロ減量も賛否の声

鷲見玲奈、5キロ減量し現在の体重を公開するも賛否の声「そこまで痩せなくても」「何を目指してる?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見は先日、フリーアナウンサーの宇垣美里(29)との2ショット写真を公開したところ、「大好きなアナウンサー二人です!」「わざわざマスクを顎にずらしたのはホワイトニングした歯を見せたいだけだね」「歯を見せていないでしっかりマスクしてください!」といった声が集まり話題に。

 そんな鷲見がこの日「一昨日行ったジムの筋肉痛が、今日来ている…ジム通い初めて52キロ→47キロに。MAX体重からはマイナス8キロになりました」と綴り、ジムでトレーニングをしている動画とともに5キロの減量をしたことを明かした。

 この報告にインスタグラム上では「本当だ!痩せた!」「さらに綺麗になりますね!」「成果が出ています!素晴らしい!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「そこまで痩せなくてもいいんじゃないかな?」「前の標準体型の方が好きだった」「嬉しいのは本人だけ。何を目指しているんだろう?」といった声が。

 今回の投稿で鷲見の体重が47キロであることが分かったが、ネットからは痩せすぎでは?という心配の声が上がっていた。

また、鷲見に憧れて同じように減量をしようとする女性が無理なダイエットをしてしまわないかという不安の声も集まっていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/21 00:00

鷲見玲奈、5キロ減量し現在の体重を公開するも賛否の声「そこまで痩せなくても」「何を目指してる?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

セブン「ぷるっぷる葛メロン」で昇天

1年間に5000品超の新商品が並んでいる日本のコ...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真