日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 鷲見玲奈宇垣美里ボディ競演熱望

鷲見玲奈と宇垣美里の2ショットが実現! 女子アナファンは番組での“美ボディ競演”を熱望

インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より

 どっちに視点を合わせたらいいか、迷った人も多かったことだろう。

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が7月12日に自身のインスタグラムを更新。同じくフリーアナウンサーの宇垣美里との2ショットを公開した。

「2人は局アナ時代、動画配信サービス『Paravi』の宣伝番組『パパパパラビ!』でも共演しており、プライベートでも鍋に行くなど交流がある仲。鷲見はインスタにて、『先日宇垣ちゃんとご飯を食べに行ってきました』と綴り、1月に会って以来、久々の食事だったようです。ピースサインで並ぶ姿にネット上では『2人並ぶと最高』『バラエティでも競演してほしい』と大きな反響が寄せられています」(芸能ライター)

 鷲見といえば、先日発売された「週刊文春」(文藝春秋)のグラビアで、グレーのタンクトップにショートパンツを合わせ、ハンモックに腰掛けた様子や芝の上でジャンプする姿を披露。また、「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)の『女子アナ バストだけ総選挙』では、3位にランクインするなど、自慢のバストを武器に、着実に男性ファンを獲得している。

 一方の宇垣には、そのヒップに注目が集まっているという。

「宇垣は、7月11日放送の旅番組『いい旅・夢気分~涼味あふれる夏の絶景SP~』(テレビ東京系)に出演。ゆったりとしたパンツ姿で田舎の山道を登ることに。その際、プリプリの美尻が何度も画面で強調されることになったため、視聴者からは『生地が食い込んだヒップの割れ目がたまらない』『後ろから、かぶりつきたい』と興奮する声が続出しました。

 宇垣は、大学生時代に料理店で着物を着て接客を行っていたが、尻をサッと触られたりすることもあったそう。過去には女性誌『an・an』(マガジンハウス)の美尻特集で、ヒップを突き出した艶ポーズで表紙も飾っている。もし『女子アナ ヒップだけ総選挙』が開催されたら、上位にランクインすることは間違い無いでしょうね」(週刊誌記者)

 今回の2ショットが話題を呼んだことで、これから番組での艶競演が増えて行くかもしれない?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/17 07:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真