日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 渡部、梅沢富美男弟子入りみそぎ

アンジャッシュ渡部建、梅沢富美男に“弟子入り”でみそぎ案が急浮上

文=日刊サイゾー

アンジャッシュ・渡部建

 複数の女性との不倫が暴かれたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建について、俳優・梅沢富美男が19日に出演した関西ローカルのトークバラエティー番組『八方・陣内・方正の黄金列伝』(読売テレビ)で、「ダメだね、女性に対して雑!」と、ぶった斬った。

 番組内では梅沢の妻も出演し、浮気については「そんなに問い詰めなくてもいいのかなあ」と、“芸の肥やし”として目をつぶる様子。これには梅沢も「不倫は一度もしていない。私は遊び!」と世の女性からすればブーイングが飛びかねない釈明に終始したが、渡部については「一番悪い遊び方」と突き放した。

 芸能関係者は渡部について「今も静観の姿勢を崩しておらず、静かに嵐が過ぎるのを待っている。だけど、その時間が長くなるほど、復帰時期も遅れて影響が大きくなる」と話す。そこで早期にみそぎを済ませるにあたって浮上したのが、梅沢への“弟子入り”案だという。

「芸能の世界はもちろん、遊び方も含めて修羅場をくぐり抜けてきた梅沢さんならきっと、渡部を更生できるはずです。それを密着の形で撮影しておいて、何年かしたら、世に出せばいい。あれだけ注目された不倫劇からどう、芸人渡部が立ち直れるのか。これは世間もかなり注目があるし視聴率も見込める」(テレビ局関係者)

 ベテラン芸能人の下で修業し、芸能界復帰へのきっかけを掴むのも悪い話ではない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/22 07:00

アンジャッシュ渡部建、梅沢富美男に“弟子入り”でみそぎ案が急浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

年末恒例お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

秋篠宮さま、埋めがたき親子の“距離”

今週の注目記事・1「創価学会が恐れるオウム以...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真