日刊サイゾー トップ > カルチャー > アニメ・ゲーム  > 江口拓也の絶えぬ女性関係の噂

イケメン声優・江口拓也の絶えぬ女性関係の噂… “渡部建レベル”で乱れている声優業界

文=日刊サイゾー

81プロデュース公式サイトより

 写真週刊誌「FRIDAY」(講談社・2020年7月10日号)が、人気イケメン声優・江口拓也と、同じく声優の遠藤ゆりかとの“同棲熱愛”を報じた。記事では、東京港区の高級マンションに出入りする2人の姿が伝えられているが、記者の質問に対し遠藤は「結婚しているわけではないです」と答えている。

 今回の報道を受けて江口は6月25日にブログを更新。記者に張られていたことについて、「ここ数カ月、なんなら年単位で謎の車やら人物に追い回されてたから、そのモヤモヤの正体がわかって多少スッキリはした」としながらも、「こんな生活がしたくて声優目指したわけじゃないのになあ、、、って思うこともある」と心境を吐露。「人によってはとんでもない精神的苦痛だと思うし、、、普通に考えて怖い。まあいまのところ、泣き寝入りしかないんだろうな。システムとして。これは業界としての今後の課題ですね」と、苦言を呈した。

「最近では人気声優も週刊誌のターゲットなので、江口さんが何かを言ったところで変わらないでしょう。でも、今回は単なる熱愛報道で良かったと思いますよ。江口さんはかなりモテモテで、ほかにもいくつか女性の噂を聞いたことがあります。これがもし同時進行で何人かの女性との交際とかだったら、エライことになりますからね」(声優業界関係者)

 江口はさておき、人気イケメン声優の中には乱倫な私生活を送っている人もいるという。

「声優同士が結婚するという話は珍しくないわけですが、その裏側には狭い世界でくっついたり離れたりしている声優がたくさんいるということです。“あるイケメン俳優が2人の人気声優を二股にかけて、修羅場になった”とか、“あのイケメン声優の今の彼女は、別のイケメン声優のセフレだった”みたいな話は本当によくある。結構乱れていますね」(芸能事務所関係者)

 さらに、“渡部建”ばりの絶倫を発揮する声優もいるようだ。

「同僚の声優だけでなく、周辺関係者にもどんどん手を出している男性声優もいます。スタイリストであるとか、事務所のスタッフであるとか、そういった人をそれこそ性のはけ口のように扱っているパターンもあります。まだまだ世間的にはそこまで有名ではないから、自分は芸能マスコミのターゲットにならないと信じ込んでいて、だからこそエグい遊び方をしている。とはいえ、もう週刊誌に狙われる存在になっているんだから、そろそろバレ始めると思いますよ」(同)

 “声優界の渡部建”が現れるのも、時間の問題か。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/05 00:00

イケメン声優・江口拓也の絶えぬ女性関係の噂… “渡部建レベル”で乱れている声優業界のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

テレビ不要時代の「TVerドラマ人気ランキング」

日刊サイゾー独自の「TVerドラマ人気ランキング」で人気ドラマをチェック!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

ローソン先行発売の新「ペヤング」レビュー

 今年はまじめな創作路線を突き進んでいる...…
写真
インタビュー

ハイロー監督に聞くLDHエンタメの真髄

K-POP、2.5次元、タピオカ、韓国ドラマ...…
写真