日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小倉優香、爆弾発言で今後に不安

事務所と揉めてる!? 小倉優香、生放送中の「番組辞める」爆弾発言で今後に不安も

文=日刊サイゾー

エイジアプロモーション公式サイトより

 グラビアアイドルの小倉優香が29日に生放送された『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)の終盤に突然、番組を辞めたいと発言するシーンがあった。

 番組終了1分半前に、共演するケンドーコバヤシから話を振られた小倉は、「えっと、手短に話しますね。朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオ(出演)が辛くなったので、やめたいと事務所に言ったんですけど(局側に)話してくれないのでここで言います。辞めさせてください!」と爆弾発言。

 これにケンコバは「ものすごいこと言うね。手短に言うことなの? 卒業したいということなの? それは申し訳ないが何の権限もないので。まあ、それが(小倉にとっての)倍返しやね」と動揺を隠し切れになんとかまとめた。

 芸能関係者は「編集の出来ない生放送で電波を通して辞めます宣言をしたのは、完全に事務所と揉めている証拠。局側も本人はもちろん、事務所に対しての信頼関係が崩れる可能性が高い」と指摘する。

 そもそも、小倉は1年前にもグラビア卒業宣言をするなど「思ったことをそのまま口に出してしまうタイプ」だけに業界の間では警戒されたようだが「今回はさらに一歩踏み込んだ形。仕事は順調だが、下手すれば自分の首を絞めかねない行為だ」と話す。

 大手芸能事務所とも深く関わりのあるマネージメント事務所所属だけに、今回の爆弾発言が小倉にとって不利な扱いを受ける形とならなければいいのだが……。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/31 10:30

事務所と揉めてる!? 小倉優香、生放送中の「番組辞める」爆弾発言で今後に不安ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

ジャニーズ退所予備軍を注視

 TOKIOの長瀬智也が来年3月31日で退所...…
写真
インタビュー

サッカーメディアの今後は?

 ヨーロッパから南米まで、世界中の最先端の戦術からクラブ経営の裏側まで多角的に取り上...
写真