日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 小倉優香、爆弾発言で今後に不安

事務所と揉めてる!? 小倉優香、生放送中の「番組辞める」爆弾発言で今後に不安も

エイジアプロモーション公式サイトより

 グラビアアイドルの小倉優香が29日に生放送された『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)の終盤に突然、番組を辞めたいと発言するシーンがあった。

 番組終了1分半前に、共演するケンドーコバヤシから話を振られた小倉は、「えっと、手短に話しますね。朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオ(出演)が辛くなったので、やめたいと事務所に言ったんですけど(局側に)話してくれないのでここで言います。辞めさせてください!」と爆弾発言。

 これにケンコバは「ものすごいこと言うね。手短に言うことなの? 卒業したいということなの? それは申し訳ないが何の権限もないので。まあ、それが(小倉にとっての)倍返しやね」と動揺を隠し切れになんとかまとめた。

 芸能関係者は「編集の出来ない生放送で電波を通して辞めます宣言をしたのは、完全に事務所と揉めている証拠。局側も本人はもちろん、事務所に対しての信頼関係が崩れる可能性が高い」と指摘する。

 そもそも、小倉は1年前にもグラビア卒業宣言をするなど「思ったことをそのまま口に出してしまうタイプ」だけに業界の間では警戒されたようだが「今回はさらに一歩踏み込んだ形。仕事は順調だが、下手すれば自分の首を絞めかねない行為だ」と話す。

 大手芸能事務所とも深く関わりのあるマネージメント事務所所属だけに、今回の爆弾発言が小倉にとって不利な扱いを受ける形とならなければいいのだが……。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/31 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真