日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小倉優香、破局で期待の全裸テロ

AV業界に興味あり? 小倉優香、格闘家カレシとの破局後に期待される「全裸テロ」

文=日刊サイゾー

小倉優香(エイジアプロモーション公式サイトより)

 あの業界が手ぐすね引いて待ち構えている?

 8月2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、指原莉乃がラジオの生放送中に突然、「辞めさせてください」と直訴したタレントの小倉優香について言及した。

「指原は『彼女もきっと、もう芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で言ってる』との見解を述べていましたが、事実、小倉は現在、格闘家の朝倉未来と交際中。降板理由も早寝早起きする彼に合わせる生活をしていることで、仕事がツラくなっていたのが原因のようです」(芸能記者)

 世間の予想通り、放送後、収録現場は修羅場と化していたという。

「何も知らされていなかったマネージャーは号泣。放送を終えた小倉を問い詰めようとしたが、本人はそれを振り切り、そそくさとスタジオを出て行ったそう。チーフディレクターも激怒し、局サイドからは『来週から来なくて結構です』との通達があったようです。事務所の信頼はガタ落ちで、小倉のみならず、今後は所属タレント全員が“出禁”となる可能性もありそう」(芸能関係者)

 小倉からすれば、YouTuberとしてもガッポリ稼いでいる朝倉と結婚すれば不自由のない生活が約束されているだけに、芸能界に未練はないのかもしれないが、思い通りの展開になるとは限らない。

「朝倉はイベントで『ZARDの坂井泉水さんのような清楚な女性が好き』と答えており、グラビアなどでセクシー売りをしていた小倉はドンピシャではなさそう。さらに、朝倉は女性からモテているとも明かしていましたから、小倉1人に落ち着くのかどうか。一方の小倉は、過去にツイッターの裏垢が発見され、そこではアイドルユニット・恵比寿マスカッツなどをフォローし、“AV業界”への興味が強いことが伺われました。もし朝倉に捨てられ、芸能界にも戻って来られないとなれば、アダルト方面に流れることもあるのでは、とつい妄想してしまいますね」(週刊誌記者)

「降板テロ」をする度胸があれば、次は小倉に「全裸テロ」にも期待したいものだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/03 06:30

AV業界に興味あり? 小倉優香、格闘家カレシとの破局後に期待される「全裸テロ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

瞑想ブームに見る仏教と科学の関係史

 「マインドフルネスをビジネスに活かす」「瞑想で健康になる」といった言葉が当然に...
写真