日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越祐也の暴露本会見、嵐の発表会と同時刻でバッティングしたのはジャニーズの策略か!?

手越祐也の暴露本会見、嵐の発表会と同時刻でバッティングしたのはジャニーズの策略か!?

文=日刊サイゾー

手越祐也

 6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSメンバーの手越祐也が今月5日に出す著書『AVALANCHE~雪崩~』(双葉社)が大きな波紋を広げそうだ。

 同書は手越にとって初となる告白フォトエッセイで、自身の半生を振り返ったり、ヌードフォトのほか、恩人である故ジャニー喜多川社長への思いやNEWS、テゴマスを含む、ジャニーズ事務所の先輩、同僚、後輩へのメッセージなどがつづられているという。

 さらに、過去に交際が取り沙汰された女性芸能人との本当の関係についても明かしており、“暴露本”としての見方もある。

「AKB48の柏木由紀さんや自身が長年ファンだったというモーニング娘。の辻希美さん、高校の先輩、後輩にあたる紗栄子さん、意外なところでは映画で共演した中谷美紀さんとの仲も告白しているようです。もっとも、書かれている女性全員と交際していたわけではないようですが、名前を出された方からしたら、たまったものではないですよね」(スポーツ紙デスク)

 本人からすれば“スーパーポジティブ”のつもりなのかもしれないが、傍から見ると迷惑このうえないお騒がせ男ぶりを遺憾なく発揮している観もあるが、そんな手越のことを快く思っていないのは本に書かれた女性芸能人たちだけではないようだ。

「手越さんは自著の発売日にあたる今月5日に出版会見を都内で行うのですが、同日に嵐が某企業とのタイアップに関する発表会に参加することが告知された。しかも、会見のスタート時間まで同じということで、『手越の会見があまり話題にならないようにわざとぶつけてきたのでは?』とメディア関係者の間では噂になっています。いくら手越さんが一方的に円満退所をアピールしたところで、実際のところ古巣のジャニーズ事務所との間にしこりはあるでしょうしね」 (前出のスポーツ紙記者)

 手越vs.嵐の軍配の行方やいかに?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/04 21:00

手越祐也の暴露本会見、嵐の発表会と同時刻でバッティングしたのはジャニーズの策略か!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

 2013年7月21日、山口県周南市の限界集落で起きた連続殺人放火事件。集落の住人だ...
写真