日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 石田純一に東尾理子が三行半!

石田純一に妻・東尾理子が三行半!? 沖縄で経営する「冷麺店」が離婚の引き金に?

石田純一公式ブログより

 「コロナ離婚第1号」となるのか?

 8月13日付の『日刊ゲンダイDIGITAL』が、石田純一と東尾理子夫妻の“危機的状況”を報じた。

「石田といえば、コロナに感染していたにもかかわらず沖縄へ渡り、ゴルフに興じたことで大バッシングを浴び、仕事は激減。唯一のレギュラー番組だった『石田純一のサンデーゴルフ』(テレビ東京系)も打ち切りとなってしまった。退院後も懲りずに今度は福岡に行き、どんちゃん騒ぎのあげくに不倫疑惑も浮上。妻の理子はもう我慢の限界だといいます」(芸能記者)

 理子は石田の無責任な行動のせいで子どもが学校でいじめられるのを心配しているといい、石田はいつ三行半を突きつけられてもおかしくない状況だという。

 さらに、週刊誌記者はこう付け加える。

「石田は2018年に沖縄で冷麺の店をオープンさせているのですが、コロナの件で『沖縄の敵』扱いされたことで、店は閑古鳥状態になっているとのこと。潰れる寸前にまで追い込まれている状況のようですが、実は理子に内緒で店の保証人にしていたと噂されています。

 それが本当なら、離婚の引き金になる恐れは十分ありえそうです。義父の東尾修は石田に対して、『いい加減くつ下を履け』と説教しているようですが、それは『社会の常識を身に付けろ』という意味でもある。しかし、石田は受け流すばかりなんだそう」

 石田には仕事だけでなく、家庭内での「逆風」も吹き荒れそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/15 07:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真