日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 石橋、焼肉店助ける動画が大絶賛

石橋貴明、コロナでピンチの焼き肉店を救出するYouTube動画が絶賛の嵐

文=日刊サイゾー

とんねるず・石橋貴明

 タレントパワーは健在だった。

 今や登録者数120万人を超える、とんねるず・石橋貴明による公式YouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」。全盛期と比べるとテレビ露出が少なくなった時から、「パワハラ芸は時代遅れ」「オワコン」などと叩かれていた石橋だったが、YouTubeの成功により大勢の根強いファンがついていることが証明された形だ。

 動画の大半は石橋お得意の野球ネタで埋め尽くされているが、「これほど素晴らしいものは見たことがない」と、視聴者が絶賛している動画があると、芸能ライターが耳打ちする。

「8月13日に投稿された、『第2回東京アラートラン』は必見です。みなさんのおかげでしたの人気企画『きたなトラン』シリーズをリニューアルしたもので、コロナの影響で売り上げが激減した家族経営の焼肉屋に『助けに来たよ』と、石橋が颯爽と現れるシーンには、視聴者から『YouTubeでこんなに感動したの初めて』と、感激の声が上がりました。石橋の大ファンだという店主が腰を抜かしてしまうハプニングもありましたが、手作りのタレでこだわりの肉をふるまい、石橋から『これは美味い!』と太鼓判を押されました。動画を見た視聴者が焼き肉店に殺到し、現在は大盛況だそうです」

 第1回目では、YouTubeチャンネルのプロデューサーを務めるマッコイの親友が経営する居酒屋を酷評し、「潰れてしまえ!」と捨て台詞を吐き賛否両論あった同企画だったが、今回は石橋の優しさに心打たれた人が多かったに違いない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/24 06:00

石橋貴明、コロナでピンチの焼き肉店を救出するYouTube動画が絶賛の嵐のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

人間の本性としての暴力と協力

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真