日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 海老蔵、麻央さんのショット公開で反響

市川海老蔵、小林麻央さんの“秘蔵ショット”公開で大反響「素敵な写真」「胸が痛い」

文=日刊サイゾー

 歌舞伎役者の市川海老蔵が公開した、妻の故・小林麻央さん(享年34)の写真が話題になっている。麻央さんは2017年6月22日に乳がんのため逝去している。

 海老蔵は24日にインスタグラムを更新し、「写真整理してたら沢山」「麻央が、子供達と一緒の写真沢山」と、麻央さんと子どもたちが写った写真がたくさん出てきたことを告白した。

 投稿した写真は、麻央さんが長女で舞踊家の四代目市川ぼたんこと麗禾ちゃんと、まだ赤ちゃんの長男・勸玄くんを抱っこしている写真となっており、この幸せそうな風景を切り取った一枚に海老蔵は「写真の整理と探し物してたのですが、はかどらない」と切なそうにつづっていた。

 この投稿にネット上からは、「やっぱりやはりこういう写真を見ると胸が痛い」「素敵な写真。悲しみは計り知れない」「麻央さんの愛情は子供達もしっかり受け取っていると思う。応援してます」という声が集まっていた。

 市川團十郎襲名も控えている海老蔵。最愛の妻を亡くした悲しみと向き合う姿に多くの人が胸を打たれたようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/27 21:30

市川海老蔵、小林麻央さんの“秘蔵ショット”公開で大反響「素敵な写真」「胸が痛い」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

伊集院光が麒麟・川島のファロースキルを絶賛

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

ジョブズもハマった禅僧、驚愕人生と素顔

 スティーブ・ジョブズが師と慕い、一時は生活を共にした禅僧・乙川弘文(おとがわ・...
写真