日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 市川海老蔵のツイッターに賛否

市川海老蔵、YouTubeに続いて公式ツイッター開設するも賛否の声「SNS依存症?」「いろいろと手を出しすぎ」

文=日刊サイゾー

市川海老蔵

 市川海老蔵が7日、自身のブログを更新し、その内容が話題になっている。

 海老蔵は先月、「私はこういう方が芸術を感じる。鬼滅の刃 完結。まさに、現代版とか、うーんと思ってました。でもスピンオフは楽しみです」とつづり、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で潔く完結を迎えた人気漫画『鬼滅の刃』について投稿。ネット上からは「海老蔵に共感できた!」「全くその通りだと思う」と同意の声が寄せられたばかり。

 そんな海老蔵はこの日、「はじめました!あはは。EBIZO_DESで検索多分出来るはずです。宜しくおねがいしまする!」とつづり、公式ツイッターアカウントの開設を報告した。

 この報告に対し、ファンからは「絶対フォローします!」「今までやっていなかったことにびっくり!」「どんなツイートをしていくのか楽しみです」といった声が多く寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「いろいろと手を出しすぎ」「完全にSNS依存症だな」「ブログで十分でしょ(笑)」といった厳しい声も。

 つい先日、YouTubeチャンネル『EBIZO TV』を開設したばかりの海老蔵。今回、立て続けに公式アカウントを開設したことで「SNS依存症」と見るネットユーザーもいるようだ。とはいえ、多くのファンは海老蔵の新たな発疹を報告に歓迎する様子だった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/11 10:30

市川海老蔵、YouTubeに続いて公式ツイッター開設するも賛否の声「SNS依存症?」「いろいろと手を出しすぎ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

沖縄の少年少女…性風俗でも

「琉球新報」にて2018年1月から8月まで続いた連載をまとめた、琉球新報取材班『夜を...
写真