日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ”三浦春馬さん商法”で物議

”三浦春馬さん商法”つづく、平手友梨奈の新作に驚愕、米津玄師もらい事故…週末芸能ニュース雑話

”手越暴露本“がいまだ延焼中! 松浦の愛人は誰?

三浦春馬さん商法つづく、平手友梨奈の新作に驚愕、米津玄師もらい事故…週末芸能ニュース雑話の画像2
雨上がり決死隊

記者I 蛍原徹が「FRIDAYデジタル」の直撃取材を受け、雨上がり決死隊の活動再開について「今はもうわかんない」と答えたそうです。宮迫博之のYouTube動画にも出演しないと明言したとか(参照記事)。これはもう、コンビ再開は難しいと見て良さそうですね。

デスクH 極楽とんぼの山本圭壱の前例を見る限り、雨上がり決死隊の活動再開は吉本興業への復帰が必須なんだろうけどさ。事務所に義理立てする前に、YouTuberとしての活動をスタートさせたもんだから、結構こじれてんじゃないかな。どうしてもコンビを再開したいなら、もう蛍原も吉本から脱退するしかないんだろうけど、それもなさそうだしね。

記者I 宮迫と同じくタレントYouTuberのトップに踊り出た元ジャニーズの手越祐也は、エイベックス会長の松浦勝人氏の愛人・X子に手を出したと「文春オンライン」で報じられていました(参照記事)。手越も”暴露本”の影響がまだまだ続いていますね……。

デスクH 文春が大好きな2人がまさかの共演(笑)。記事を読んでみると松浦勝人のしょうもなさとX子のAAAランクの悪女ぶりがなかなか興味深かったね。手越は近くにいたら困るけど、遠くで見ていたいくらいの感じがなかなか。ほっとけないけど、かかわりたくはない感じというか……。

三浦春馬さん商法つづく、平手友梨奈の新作に驚愕、米津玄師もらい事故…週末芸能ニュース雑話の画像3

記者I 最後もYouTubeネタですが、元・清水富美加こと千眼美子のユニット「千眼美子withリトル・アンツ」のシングル曲「バナナ」のMVが、米津玄師が作詞作曲を手がけた「パプリカ」に酷似していると話題になっています(参照記事)。

デスクH どうでもいいネタなのに、ジワジワくるな~。まあ、米津にとっちゃ”もらい事故”みたいなもんだから災難だけど……。でも大川隆法に守護霊降霊されたらトップスターの証みたいなとこあるから、本人も笑ってるかな。

記者I そんな証ありますかね?(笑)

デスクH ちなみに、大川も米津も徳島県出身という共通点が。

記者I いらぬ豆知識がひとつ増えました。ありがとうございます。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/29 14:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真