日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 西川貴教、巨乳フリーアナと再婚

どうやって難関を突破!? 西川貴教、23歳下の巨乳フリーアナと再婚の紆余曲折

文=日刊サイゾー

T.M.Revolution公式サイトより

 歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教が29日、かねてから交際していた一般女性と再婚したことを、所属事務所を通じてファクスで発表した。

 西川は、「私、西川貴教はかねてよりお付き合いをしておりました方と本日8月29日に入籍いたしました」と報告。気になるお相手については、「相手の方は一般の方ですので、名前や写真の発表は差し控えさせていただきますので、皆様には何卒ご理解くださいますようお願いいたします」と説明した。

「一部スポーツ紙も報じているが、交際相手は23歳年下で26歳の元フリーアナウンサー。2018年2月に交際が発覚したが、161センチの西川よりも5センチ背が高く、巨乳の持ち主。その美貌で関西の大学ではミスキャンパスを獲得。アナウンサーの枠にとどまらず、グラビアで水着姿を披露するなど活躍していたが、現在は事務所サイトからプロフィールが削除されています」(テレビ局関係者)

 そんな西川だが、交際発覚時、相手の母親を大激怒させていたという。

「お相手の母親はやり手の会社社長として有名。その母親が娘と西川との交際発覚直後にブログを更新。『●●(ブログでは実際の名字)家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです』と謝罪したうえで、西川について『だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています』と糾弾していた。そこから2年半、西川が“難関”のはずの相手の母親をどう説得したのかが注目されています」(芸能記者)

 29日は17年に亡くなった西川の母親の命日だそうで、天国の母親にいい報告ができたようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/31 10:30

どうやって難関を突破!? 西川貴教、23歳下の巨乳フリーアナと再婚の紆余曲折のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

女性の意識の変化を描いた小津安二郎

ドラマ『チャンネルはそのまま!』(HTB)や...…
写真
インタビュー

アンタッチャブル柴田が語る漫才

 お笑い第7世代と呼ばれる若手芸人たちが次々と登場する今、「ブレイク前夜」の闇の中に...
写真