日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越脱毛サロン怪しい印象のワケ

信用ならない!? 手越祐也が脱毛サロン開店を発表も“怪しいイメージ”を持たれるワケ

文=日刊サイゾー

手越祐也

 “毛越”として成功できるだろうか?

 8月30日、ジャニーズを退所した手越祐也が脱毛サロンの経営を始めることを発表した。

「手越によれば、『TEGOSHI BEAUTY SALON』なる脱毛サロンを新宿・池袋・川越・心斎橋の計4店舗オープンさせるとそうで、求人サイトで従業員の募集もかけているといいます。彼を支援している堀江貴文氏は6年前から全身脱毛しており、『アソコの脱毛はメリットしかない』とメディアに力説していましたから、ホリエモンに心酔している手越はその影響を受けたと思われます。ともあれ、いきなり4店舗というのはかなりの冒険ですし、脱毛系の店をオープンさせるのなら夏前のほうが良かったように思いますね」(業界関係者)

 ネット上では「名義貸し?」「ジャニヲタばっか応募しそう」との声が上がっているが、中には女性とおぼしき人たちから「隠しカメラ置いてありそう」「手越の経営って信用ならない」とのコメントも散見されている。

「手越はこれまで『制服好き』を公言しており、女子のコスプレで何が好きかを聞かれると、『女子高生に勝るものはない』と回答しています。また、出かける時はわざわざ学校の近くを通り、『下校中の女子高生を観察する』と明かしていたことも。

 またプライベートで付き合いがあった女性たちからは『自宅のクローゼットには何着も制服が置いてあり、着替えさせられた』『女性の唾液の匂いが好き』との性癖が暴露されたこともありました。過去にこうした変態チックな一面が明るみになったことから、一部の女性たちは“手越サロン”に良くないイメージを持ったのかもしれません」(女性誌ライター)

 YouTube動画の再生回数も落ちてきている手越。タレントとして飽きられる前に、実業家として成功なるか⁉

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/01 22:00

信用ならない!? 手越祐也が脱毛サロン開店を発表も“怪しいイメージ”を持たれるワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ノーラン監督『テネット』レビュー

 潜在意識の世界が具象化された世界を『イ...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるwithコロナ時代の防災

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍し、現在はアパレルブランド「ARIST...
写真