日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 手越脱毛サロン怪しい印象のワケ

信用ならない!? 手越祐也が脱毛サロン開店を発表も“怪しいイメージ”を持たれるワケ

手越祐也

 “毛越”として成功できるだろうか?

 8月30日、ジャニーズを退所した手越祐也が脱毛サロンの経営を始めることを発表した。

「手越によれば、『TEGOSHI BEAUTY SALON』なる脱毛サロンを新宿・池袋・川越・心斎橋の計4店舗オープンさせるとそうで、求人サイトで従業員の募集もかけているといいます。彼を支援している堀江貴文氏は6年前から全身脱毛しており、『アソコの脱毛はメリットしかない』とメディアに力説していましたから、ホリエモンに心酔している手越はその影響を受けたと思われます。ともあれ、いきなり4店舗というのはかなりの冒険ですし、脱毛系の店をオープンさせるのなら夏前のほうが良かったように思いますね」(業界関係者)

 ネット上では「名義貸し?」「ジャニヲタばっか応募しそう」との声が上がっているが、中には女性とおぼしき人たちから「隠しカメラ置いてありそう」「手越の経営って信用ならない」とのコメントも散見されている。

「手越はこれまで『制服好き』を公言しており、女子のコスプレで何が好きかを聞かれると、『女子高生に勝るものはない』と回答しています。また、出かける時はわざわざ学校の近くを通り、『下校中の女子高生を観察する』と明かしていたことも。

 またプライベートで付き合いがあった女性たちからは『自宅のクローゼットには何着も制服が置いてあり、着替えさせられた』『女性の唾液の匂いが好き』との性癖が暴露されたこともありました。過去にこうした変態チックな一面が明るみになったことから、一部の女性たちは“手越サロン”に良くないイメージを持ったのかもしれません」(女性誌ライター)

 YouTube動画の再生回数も落ちてきている手越。タレントとして飽きられる前に、実業家として成功なるか⁉

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/09/01 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真