日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 叩かれまくりこじるりにアッコ吠えた!

小島瑠璃子、泥沼恋愛報道で叩かれまくりに和田アキ子流激励!「おいこじるり! 結婚する時は言えよ!」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

アッコ吠えた!「おいこじるり! 結婚する時は言えよ!」 泥沼恋愛報道で叩かれまくりの小島瑠璃子に和田アキ子流激励の画像1
和田アキ子。

 6日放送のTBS『アッコにおまかせ』(日曜午前11時45分)でタレントの和田アキ子(70)が、人気マンガ家の原泰久氏(45)との交際が報じられている、同じ事務所の後輩・小島瑠璃子(26)に釘を刺した。

 この日の放送では、和田と同じホリプロ所属で元サッカー選手の丸山桂里奈(37)が、5日にさいたまスーパーアリーナで開催された東京ガールズコレクションで、元サッカー選手の本並健治氏(56)と結婚を発表したことを取り上げた。

 丸山が、和田の自宅まで訪れ結婚を報告にきたことを明かし、「私、人が幸せになるって好きなんですよ。丸山)桂里奈同じ事務所ってこともあるけれども、スポーツやってる人って爽やかじゃない? だからすごい嬉しくて。お幸せに」と丸山の結婚を祝福した。

 その後、和田はスタジオに出演していた同じ事務所のタレント井上咲楽(20)とホリプロ系列の事務所に所属しているモデル湯上響花(19)に向けて「きょうきょう(湯上)も咲楽もちゃんと(結婚する時は)言わなきゃだめよ」と忠告。そして目を見開き「おいこじるり! 結婚する時は言えよ!」と原氏との関係でネットを騒がせている小島にカメラ目線で呼びかけた。

 小島は7月末に原氏との熱愛が報道され、翌月8日に交際を認めている。小島の交際が発覚直後の8月9日、和田は同番組放送内で交際の報告は受けていないことを「先輩後輩言うても、言いづらい先輩もおるんちゃう」と笑い混じりに明かしていた。

 今月3日には原氏が自身のツイッターで今年の3月に離婚していたことを発表しているが、離婚からたった数カ月での交際発覚に、ネット上では「離婚する前から付き合っていたのでは?」という声や、原氏に対して「長年支えてきた奥さんを捨てて、若い女に乗り換えた」など厳しい批判が上がっている。

 ホリプロのタレントがすべてを和田に報告しなければならない、ということはないであろうが、世渡り上手の小島が事務所の大先輩に報告しなかったのには、もしかしたらうしろめたい事があるのかもしれない、と勘ぐる人も多そうだ。

最終更新:2020/09/06 21:00

アッコ吠えた!「おいこじるり! 結婚する時は言えよ!」 泥沼恋愛報道で叩かれまくりの小島瑠璃子に和田アキ子流激励のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

現職・小池百合子の圧勝に終わった都知事選。実は、この裏で今後の国政を占う重要な選挙が行わ...
写真