日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 8.6秒バズーカーの女性トラブル

8.6秒バズーカー・はまやねん、ダイエット成功“イケメン化”で心配される過去の女性トラブル

文=日刊サイゾー

8.6秒バズーカー(吉本興業公式プロフィールより)

「ラッスンゴレライ」で大ブレイクしたお笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんが久しぶりに話題となっている。

 YouTubeの企画内で、約17キロのダイエットに成功したはまやねんは、ブレイクした全盛期とは違うすらっとしたさわやかイケメンぶりを披露。これを見たファンからは、「ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん!めっちゃかっこよくなってる!」「なんでここまで痩せられたの?説明してと言われましても意味わからんからできません!ですね!」と、ラッスンゴレライの持ちネタに引っ掛けた称賛コメントが多く寄せられている。

 しかし、週刊誌記者ははまやねんの過去のトラブルを持ち出し、今後についてこう懸念する。

「彼らが大ブレイクした後、その女性関係の派手さを数々の芸人らに暴露されてきました。しかし、人気に陰りが見え始めた今から4年ほど前、一般女性により、はまやねんと関係を持ったことがわかるLINEのやりとりをネット上に晒されてしまったんです。その際、はまやねんは女性に『出張して』と、まるで夜のお店を予約するような言い回しをしており、批判を浴びました。当時より痩せてかっこよくなった今、さらに遊びに精を出さないと良いのですが……」

 次は本業の芸で注目を浴びることができるか?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/14 07:30

8.6秒バズーカー・はまやねん、ダイエット成功“イケメン化”で心配される過去の女性トラブルのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

瓜田純士「人生3回目の花が咲く?」

 東京五輪イヤーが幕を開け、日本は果たしてどう変わるのか? 千里眼とプロファイル力を...
写真