日刊サイゾー トップ > 芸能  > 伊勢谷だけじゃないDV疑惑俳優

伊勢谷友介“交際相手にエアガン”報道が物議! イケメン俳優、K-POPアイドル…etc.DV疑惑が浮上した有名人たち

文=日刊サイゾー

伊勢谷友介交際相手にエアガン報道が物議! イケメン俳優、K-POPアイドル…etc.DV疑惑が浮上した有名人たちの画像1
伊勢谷友介

 大麻所持で逮捕された俳優の伊勢谷友介だが、ここにきて過去のDV疑惑が取り沙汰されている。

「スポーツニッポン」では、「DV被害を受けていた女性は少なくとも2人」と報じ、そのうちの1人はエアガンで撃たれるなどの壮絶な暴力行為を受けていたのだという。また、「女性自身」(9月29日10月6日合併号/光文社)は、美脚に定評のある38歳の女優・Bが伊勢谷と交際中にDVを受けていたと報道。次々とDV加害疑惑が溢れ出しているようだ。

 有名人のDV疑惑報道は過去に幾度もあった。最近では、5月にタレントのボビー・オロゴンが妻に対して暴行をはたらいたとして現行犯逮捕される事件が記憶に新しいだろう。

「DV疑惑が取り沙汰される有名人はたまにいますが、現行犯逮捕というケースは珍しく業界内でもかなり話題になりました。ボビーはすでに釈放されていますが、暴力沙汰で逮捕というのはイメージが悪すぎて仕事復帰は当面難しいでしょう。伊勢谷の件も大麻所持に関しては、ある意味『さもありなん』という感じで実はそんなにイメージダウンにならない気がしているんですが、DVとなると話は別。とにかく、女性ファンの心象が悪くなりますからね」(中堅芸能事務所スタッフ)

 さらに、お隣韓国では日本でも人気を誇る韓流スター・キム・ヒョンジュンが、数年にわたり元交際相手と泥沼のDV裁判を繰り広げていた。相手女性の生々しい傷の写真がネット上に流布されるなど、エグい展開を見せていたのだとか。K-POPライターの話。

「ヒョンジュンは、SS501というアイドルグループに所属し、15年前は東方神起と双璧をなすくらい人気でした。その後、ヒョンジュンは俳優として『花より男子』(2009)の花沢類役を演じて、これが大ヒット。日本まで人気が広がりましたが、2014年になって元交際相手に損害賠償請求をされ風向きが変わります。翌年、傷害暴行致傷の疑いでヒョンジュンに損害賠償命令が出て、一度は終幕したかに見えたのですが、今度はヒョンジュンが相手を訴えかえすなどして泥沼化しました」

 話を日本に戻すと、実名報道はされていないが、伊勢谷同様の人気俳優にもDV疑惑がささやかれているという。

12

伊勢谷友介“交際相手にエアガン”報道が物議! イケメン俳優、K-POPアイドル…etc.DV疑惑が浮上した有名人たちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

瓜田純士『ジョーカー』を大絶賛

 映画『ジョーカー』(トッド・フィリップス監督、ホアキン・フェニックス主演)が世界各...
写真