日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 森七菜が『恋あた』で隠れ巨乳が暴かれる?

森七菜が『恋あた』で連ドラ初主演、ついに隠れ巨乳が世間にみつかる?

文=日刊サイゾー

森七菜(ARBRE公式プロフィールより)

 今回も視聴者をときめかすことができるだろうか。

 近年話題作を多く生み出しているのがTBSの火曜10時枠。『逃げるは恥だが役に立つ』『恋はつづくよどこまでも』『私の家政夫ナギサさん』などが社会現象化し、“胸キュン枠”として定着している。

 10月20日には『この恋あたためますか』(TBS系)がスタート。ヒロインは本作で連ドラ初主演となる森七菜だ。

「森は昨年、新海誠監督のアニメ映画『天気の子』でヒロインの声を務めたことで注目を浴び、同年、後のブレイクが確約されているとも言われる『全国高等学校サッカー選手権大会』の15代目応援マネージャーに就任しました。その後もNHK朝ドラ『エール』をはじめピュア系の若手女優として各方面で快進撃が続いています」

 2年前にはほぼ無名だった森だが、ドラマ初主演でさらなる飛躍が期待されるところだ。

そんななか、週刊誌記者はドラマの成功のカギをこう明かす。

「森は身長154センチと小柄で顔も童顔。ところが、ボディのほうはかなり“オトナ”なんです。今年1月に松たか子や広瀬すずと共にさん回した映画『ラストレター』のイベントでは、衣装はキュートでしたが胸の大きさでは広瀬に圧勝していました。また『チコちゃんに叱られる!』(NHK)出演時に、チコちゃんと向き合ってジャンプしてはしゃぐ動画をSNSに投稿しているのですが、その胸揺れはハンパなかった。『天気の子』の番宣をしていた時のカラダにフィットしたセーターでも胸がはちきれんばかりだったのを覚えています。最近はさらに成長したともっぱらで、推定D~Eカップだと思われます。今作ではコンビニのアルバイト店員役ということで、もしダボダボな店服ばかりだと視聴率は苦戦するかもしれません。逆に、彼女の隠れ巨乳ぶりが世間に知られれば、男性視聴者を取り込むことも期待できそうです」

 森の相手役はコンビニチェーン本部の社長を演じる中村倫也。森の隠れ巨乳を知らずに油断していると、股間をあたためられてしまうかもしれない?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/10/13 16:30

森七菜が『恋あた』で連ドラ初主演、ついに隠れ巨乳が世間にみつかる?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

前代未聞の対決を描いたU-NEXT配信作品3本

 コロナ過の中、今年のGWは3度目の緊急事態...…
写真
インタビュー

氷室京介を独自に更新した DEATHRO

 ライブハウスのみならず、公園、レストラン、バー、市民会館、うどん屋、ダムなどをスタ...
写真