日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 有吉が田中みな実と山里の関係暴露!

有吉弘行『あざとくて』出演で田中みな実と山里亮太の「禁断関係」を暴露!

有吉弘行『あざとくて』出演で田中みな実と山里亮太の「禁断関係」を暴露!の画像1
有吉弘行

 さすがは有吉弘行、“禁断の話題”にも斬り込んでいたようだ。

 南海キャンディーズ・山里亮太、田中みな実、弘中綾香アナがMCを務める『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)が10月10日にスタート。初回ゲストとして有吉が登場した。

「9月30日のラジオ番組では、山里が収録を報告。有吉とは6年ぶりの共演でかなり緊張していたといい、平成ノブシコブシ・吉村崇に自分が有吉に嫌がられていないか、リサーチをかけていたそうです。また、有吉は『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)でマツコと共に、田中や弘中アナをディスっていることもあり、2人も有吉がゲストだと聞いて、かなり怯えていたことを明かしていました」(テレビ誌ライター)

 一方の有吉も、10月9日放送の『かりそめ天国』で、『あざとくて~』に出演した際のエピソードを披露。 怖がる弘中アナに「かりそめ天国のオフのとき、お前の悪口言ってるけどなって」と言い放ったそう。

 そんな有吉が同番組に出演するにあたり、どうしても気になっていたのが山里と田中の“因縁”の行方だった。

「2人は10年前に交際疑惑が持ち上がっているんです。田中から山里にアタックし、鰻屋でデート。11年には富山県で一泊旅行に出かけています。しかし、12年に田中がオリエンタルラジオ・藤森慎吾と交際したことで、山里は彼女に不信感を抱くことに。14年には仕事の合間に遭遇するも田中によそよそしい態度を取られたことで、山里はラジオ番組で田中に対して『バーーーカ!』と叫んでいました。

 その後、元TBSアナから田中が山里を避けていたことが判明しており、有吉もそんな2人が共演していることで、その後の顛末が気になっていたようです。そこで山里に『田中との不仲はもう終わったの?』と聞いたところ、『それはちょっと濁してるんですよ』と返されたのだとか。山里も蒼井優と結婚していますし、どうやらビジネスと割り切っているようですね」(芸能記者)

 元恋人同士が平静を装いながら番組を進行する姿を見るのが新番組の“裏の楽しみ方”かもしれない?

最終更新:2020/10/14 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真